« 新学期 | トップページ | また欠席… »

2008年9月 2日 (火曜日)

ネツサガッテマス

Photo696_2

 

昨日の夜中にびっしょりと汗をかき始め、

「下がってくるな~」と思っていたら、明け方には平熱になっていました。

午前中はやや微熱でだるそうだったので、学校はお休みしました。

 

   熱が出る前 ・・・ 「だるい」「寒い」「眠い」と言い出す。

   熱がぐんぐん上がっている時 ・・・ 体はすごく熱いのに汗は全くかかず、

                        体の表面はカラッカラ。喉がすごく乾く。寒い。

   熱が下がり始める時 ・・・ 急にすごく大量の汗をびっしょりかく。暑い。

 

kiitosの発熱パターンです。汗をかき始めるまでが、いつも一番苦しそうです。

 

 

今日はバイトもお休みだったので、お友達の約束をキャンセルしてもらって

kiitosと一日中家にいました。いつも急にキャンセルになって申し訳ない。。。

anちゃんに習ったかぎ針編みのモチーフの練習。

まだまだ下手っぴだけど、コレをいろんな事に使いたいなぁ~heart04

 

« 新学期 | トップページ | また欠席… »

コメント

お熱下がってよかったよかったheart01
しっかり発熱パターンも把握してるんやなあ。
さすがっ。
熱が上がる時にしんどい思いをするKittosくん。
それが度々あるかと思うとホントつらい。
何とかしてあげたくなるよな。
とにかくもうお熱が出ませんように!!

投稿: ようこ | 2008年9月 2日 (火曜日) 19時41分

よかった~平熱にもどったんだね!
昼間平熱っていうのも心配カナthink
昨日の発熱は風邪風邪風邪疲れ疲れ疲れであって~!

熱の出かた一緒だよ。
40℃ある体温を体内に貯めちゃって汗かけなくてね。楽になるようなこと何も助けてあげれず時間が経つのをひたすら待つ母の辛さ。
リウマチマン、早くどこか行っちゃってほしいtyphoon


今日は一日一緒にいれてお互い気持ちもおちつけたかなconfident

今晩はオネツでませんように。祈ってるねribbon


お花モチーフ、上手上手shine
la merは何やっても器用で羨ましいよ~catface

投稿: うりりん | 2008年9月 2日 (火曜日) 22時29分

*ようこちゃん*
ありがとう。
また熱が上がってしまったのでsweat01
母は一喜一憂です。
発熱パターンは、これだけ経験すれば
自然と…ね(笑)嬉しくないけど。
 
 
*うりりん*
うりりんの読み通り「昼間平熱」はダメだったng
結局、一番イヤなパターンだわsweat02
今夜また、カラッカラのアッチッチimpactです。
本当にリウマチマンいい加減にして~って思っちゃうdown

投稿: la mer | 2008年9月 3日 (水曜日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新学期 | トップページ | また欠席… »