« うっふぷりん | トップページ | ネツサガッテマス »

2008年9月 1日 (月曜日)

新学期

今日は始業式sun

午前中だけなので学童はお休みして、お友達に遊びにきてもらいましたnote

夕方まで元気に楽しく遊んで大満足。ほとんどおやつもいらないくらい遊びました。

幼稚園からのお友達は、全くほったらかしでも心配なしの気心知れたメンバーなので、

母達はのんびりお喋りできて、しみじみありがたいですheart04

  

しかし新学期早々、熱を出しましたdowndown

夕飯前に「足がだるい…」(ホントこの言葉キライsweat02)と言い出し、

ごはんもソコソコに自らベッドへ。

「こりゃマズイ…」と思ったら案の定、38.6℃でした。

む~ん。。。特に疲れるようなこと無かったし、

でも、またまた風邪らしき症状も全く見当たらず…む~ん。。。

 

4日の受診で、プレ減量だろうと思っていたんだけど、

どうも体調が落ち着きません。

kiitosの体の中のJIAさん、もうおとなしくしてて下さい。

出来れば早く出てって下さい。

 

明日の朝はスッキリ起きてきて欲しいものです。

 

« うっふぷりん | トップページ | ネツサガッテマス »

コメント

あららcatface
kiitosくんお熱でちゃったんだbearing
今朝の体調が心配だよsweat01
「足」と「熱」ほんと大嫌いな言葉thunder
心臓がきゅーっと縮む思いよ。

4日の診察まで待つの長いね。
平気平気!の言葉が早くほしいです。

投稿: うりりん | 2008年9月 2日 (火曜日) 08時30分

熱と痛み・・・

早く落ち着きますように・・・。

投稿: 海人 | 2008年9月 2日 (火曜日) 08時45分

おはようございます。

熱に加えて足の痛み・・・心配ですね。
今朝の体調、どうでしょうか。

うちのりょうも夏季保育が始まったら、疲れた~という感じで早く寝ていましたので、kiitosくんも久しぶりの学校で疲れが出ただけだといいですね。

どうか大事に至りません様に・・・。

投稿: あゆママ | 2008年9月 2日 (火曜日) 09時59分

お熱出ちゃったんや・・weep
昨日お邪魔した時には寝転んでみんなで絵を書いてるだけで
みんなニコニコ&「ケケケつ」と笑い声happy02
のんびり楽しそうなムードやったのになあ。
久しぶりの学校で見えないストレスで疲れたのかも!!
あっさり下がって元気復活しますようにっpunch

投稿: ようこ | 2008年9月 2日 (火曜日) 10時39分

新学期、めっちゃ楽しく遊んでたのに。。。bearing
熱出始めたら本当に一瞬にしてすごいしんどそうになるもんな。かわいそうにweep
それを見てるママもツライよなdespairsweat02
早くよくなりますようにsign03

投稿: yukiyuki | 2008年9月 3日 (水曜日) 15時43分

*うりりん*
「どっか痛い」と「熱」って本当に敏感になっちゃうsweat01きゅぅ~ってなるねぇ。
いよいよ明日診察です。はぁぁ~dash
また報告するね。
 
 
*海人さん*
ありがとうございます。
実はまだ落ち着いてないんですが、
明日受診するので、先生にお任せして
いい方向に動くこと期待しています。
 
 
*あゆママさん*
ありがとうございます。
どうも最近落ち着きませんsweat01
…が前向きに。前向きに。と呪文のように
自分に言い聞かせています。
 
 
*ようこちゃん*
ホントだね~。あの時はへんな笑い声を
時々あげながら、ごにょごにょ楽しそうだったね。
いつも、前ぶれ無く突然くるからビックリだよsad
 
 
*yukiyukiちゃん*
ありがとう。
急にくるから心の準備が…
新学期早々、学校行けなくて切ない…sweat02
Fちゃんに見せるんだって
4コマ漫画書いてるのになぁ~(笑)

投稿: la mer | 2008年9月 3日 (水曜日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっふぷりん | トップページ | ネツサガッテマス »