« 検診&眼科 | トップページ | コストコ☆ »

2008年9月 8日 (月曜日)

ひさしぶり☆

始業式以来の1週間ぶりに登校しましたupup

kiitoだけ1週間分の大荷物を持って。

「ちょっと緊張する…」とテンション低めsweat01

 

集団登校の集合場所に、担任の先生が通りがかり

「kiitosくん大荷物やなぁdash特別に先生が1コ持ったろsign01」と言って

「先に行って、学校で待ってるなgood」と仰ってくれたそうです。

久しぶりの登校でちょっぴり心細かったkiitosには

すごく嬉しくて心強い出来事だったようで、

帰ってくるなり、すぐ報告してくれましたnote

良かったなぁ~happy01

 

 

« 検診&眼科 | トップページ | コストコ☆ »

コメント

久しぶりの登校で緊張したと思うけど
kiito君、良かったね~♪(^^)

先生のちょっとした気遣いにジーンと
来ました。(T_T)

投稿: 海人 | 2008年9月 9日 (火曜日) 18時17分

復活おめでとうm9(^Д^)プギャー

緊張の登校だったかな^^

私も、kiitosくんの先生の気遣いにweep
いつも思うけど周りの人達に恵まれてるheart04幸せだねnotes
kiitosくんの人柄&かわいさんがイイヒト達ひきつけるんだconfident

投稿: うりりん | 2008年9月 9日 (火曜日) 19時51分

*海人さん*
たまたま通りがかっただけだとは思うんですけど、
「おっ」と思って即実行してくれた
先生のちょっとした気遣いに私も嬉しかったですnote
ベタベタせず淡々と、ちょっとだけ気にかけてくれてる感じが、
初めての男の先生らしくて、今のkiitosには
ちょうどいいなぁ~と思いますhappy01
 
 
*うりりん*
本当に親子ともども、周囲の人に恵まれていると
思うわ~heart04ホンットありがたいnote
kiitosも感じて、感謝できる人になって欲しいなheart

投稿: la mer | 2008年9月10日 (水曜日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検診&眼科 | トップページ | コストコ☆ »