« また欠席… | トップページ | 検診&眼科 »

2008年9月 3日 (水曜日)

うしろむき

夕方からまた熱が上がってきてしまいました。

39.8℃です。

やはり風邪らしき症状は無く、上がったり下がったり…

 

約1ヶ月前までは、順調すぎるほどのプレ減量に

「秋になったらサッカー復活できるかも」

「今年は運動会も出れるね」

「年内にプレとおさらば出来たりして」なんて思ってたのに。。。

そんなに甘くは無かったなぁ。。。

 

« また欠席… | トップページ | 検診&眼科 »

コメント

la mer~despair
何だか悔しくて涙がでてきちゃうよdespair

前を向きたいけど今の状況だと私でもうしろむきになるだろう。
現実を受け止める気持ちも必要なんだよね。

明日だね。
la merは大丈夫?パパも一緒?
そーっと後ろからついてって支えてあげたい。
kiitosくんの具合が気になって明日の用事手につかないと思いますsad

そして今晩も出てしまったkiitosくんの憎きお熱が早くdowndowndown下がりますように。

投稿: うりりん | 2008年9月 3日 (水曜日) 22時08分

*うりりん*
うりりんに心配かけちゃってごめんね。
うりりんの体調にも悪影響だから、
そんなに心配しないでねsweat02ごめんね。
私は大丈夫だからgood
3mgで抑えられてたのに7.5mgで
なんで熱が出ちゃうの??とか考えたら、
どんどん不安になっちゃって。。。
プレが効かなくなってきた?とか
JRAじゃない??とかまで考え始めちゃって、
私って1年前から全然成長してなかったわ~
とにかく明日、先生に診てもらってきます。
うりりんが一緒に心配してくれるの嬉しいけど
うりりんの体調も心配だから…
ほんとにごめんね。

投稿: la mer | 2008年9月 3日 (水曜日) 23時43分

cryingまたしんどい思いをしてるんや・・crying
いろんな行事も参加させてあげたいし
気持ちは残念とあせってしまうよね。
運動会もまだまだあるしsun
まだまだ三年生いっぱい行事も待ってるよsun
ゆっくりでも大丈夫だよっweep
気持ちが疲れないようにね!!

投稿: ようこ | 2008年9月 4日 (木曜日) 06時47分

今日の検診で、なにか進展する
事を祈っています。

ほんと、悔しい・・・。(>_<)

kiitosくん、がんばれ~!!

投稿: 海人 | 2008年9月 4日 (木曜日) 08時47分

うーん、それは後ろ向きにもなるよshock
じっとうずくまっている時間も必要だと思う。
目の前のこと、できること、しなきゃいけないことだけ考えてみたらどうかな?

投稿: 眠りねずみ | 2008年9月 4日 (木曜日) 15時34分

*ようこちゃん*
焦っちゃダメなんだって分かってるんだけど。。。
こんな日もある、そんなに順調に治らないって
思わないといけないんだけど、
ついつい「なんでkiitosばっかり」とか
焦っちゃってダメだよね~downdown
 
 
*海人さん*
悔しがってもらって、ジーンとしてます。
今日の検診、進展かどうかは分からないけど
少なくとも私自身が「仕方ない」と受け入れて
少し楽になりました。
しんどいのはkiitosなのにダメですよね。
 
 
*眠りねずみさん*
ありがとうございますheart04
ずっと順調過ぎたんですよね。
立ち止まって、じっと過ぎるのを
我慢することも必要なんですね。
受診も済んだし、気持ちを切り替えますっrock

投稿: la mer | 2008年9月 4日 (木曜日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また欠席… | トップページ | 検診&眼科 »