« 湯の原オートキャンプ場② | トップページ | 小児科&眼科受診 »

2008年10月13日 (月曜日)

湯の原オートキャンプ場③

Photo784_2

朝ごはんはホットサンドとコーンスープsun

初日のにわか雨がウソのように、2日間ともいいお天気。

 

Photo783

昨日のごはんをおにぎりにしていたので、

残ったカレーで『おにぎりカレー』

 

子供達は朝から元気全開scissors 寸暇を惜しんで遊びます。

Photo790 サイトの前でも。

Photo789 グランドでもサッカーsoccer

 

キャンプ場のイベントで『餅つき』がありましたnotes

Photo781 (うちの子じゃないけどsweat01

Photo782 きなこ餅を貰ったよnote

撤収後ものんびり遊んで、帰路につきました。

帰りもやや渋滞に巻き込まれ…着いたらすっかり夜night

みんなで近所の日帰り温泉に行き、ごはんも食べて帰りました。

子供達もずいぶん大きくなって、ほっといても楽しく遊べるようになったし、

パパ達が子供の遊び相手から洗い物までと、とっても動いてくれるので

申し訳ないくらい、本当にラクチンなのんびりキャンプでしたnote

美味しいもの食べて、ダラダラして、ビール飲んで。。。

誰かに怒られそうなくらい(笑)超リフレッシュshineshine

 

Photo780_2 帰りの車中はグッスリsleepy

« 湯の原オートキャンプ場② | トップページ | 小児科&眼科受診 »

コメント

きゃー、キャンプ、超楽しそう~heart そうそう、子どもって小学生くらいになると子ども盛り上がってで勝手に遊んでくれて、こっちは横目で見てるだけでいいですもんね~happy01
メニューも、どれもどれも美味しそうだわlovely
ウチの子、こういう機会をちっとも作ってあげてないからちょっと反省・・・wobbly

投稿: 眠りねずみ | 2008年10月17日 (金曜日) 20時02分

すごいね~ 超充実の3日間event
お友達と一緒なんてほんと楽しそうnotes
勝手に遊んでくれて、母おしゃべりnote
最高の方程式じゃないですかっっscissors

キャンプ、うちも未だ未体験ゾーンですっcatface
ホームセンター行く度にテントみて指くわえてます。
おっきなテントに憧れ~shine

投稿: うりりん | 2008年10月17日 (金曜日) 23時53分

*眠りねずみさん*
うちは、もともとアウトドア派の夫婦に
これまた男の子が出来ちゃったので
どうしても外遊び的なイベントが多くなります。
しかし、母は年々キツクなってきた。。。
 
*うりりん*
子供達 ⇒ 勝手に遊ぶ
パパ達 ⇒ 良く働く
なんて理想的な方程式shineshine
ごはんの準備までも、なるべくラクしようと
いつも画策しています(笑)
キャンプはまるよ~note

投稿: la mer | 2008年10月20日 (月曜日) 14時13分

遅くなりましたが。。。sweat01

キャンプ楽しかった~~~note
行き帰りの渋滞のは参ったけど、
なんだかんだで、お天気にも恵まれ、
ご飯もおいしかったしnotes

毎回の事ながらパパ達の働きに感謝だねwink heart
ほんとに良く気がつき、よく働く素敵なパパ様達でshine 

子ども達も、ほんと手がかからなくて
おりこうさんconfident
ずーっとテンション高いのもかわいいわhappy02 heart04

また一緒に行こうね~happy01 notes 

投稿: yukiyuki | 2008年10月24日 (金曜日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湯の原オートキャンプ場② | トップページ | 小児科&眼科受診 »