« 焼きさば寿し@加賀温泉駅 | トップページ | 運動会 »

2008年10月 3日 (金曜日)

オーダースタンプ♪

Photo735

ネットでオーダーしてたスタンプが届きましたshine

 

こちらのお店で購入。 Lish*Lish ⇒ 

ワンポイントのイラスト付や無しも選べて、書体も豊富な中から選べて

好きな言葉をオーダーできて、お値段もお手ごろでしたheart

 

コレを布テープに押して、自分で作ったものに付けたいなぁ~っと。

私がお願いしたのは『Le son de la mer

フランス語で『海の音』です。

書体も悩みに悩んで、コレに決めました。

届くまでめちゃ待ち遠しかった。。。早速なにかに付けてみようっとnote

 

 

 

« 焼きさば寿し@加賀温泉駅 | トップページ | 運動会 »

コメント

すっごーいsign01
素敵なスタンプができたねshine
今までハントメイドしたお洋服にペタペタ押すんでしょ?
完全に売り物だhappy01
私もdollar購入するよ~早くお店開いてちょheart01

shopも覗いてきた!
全部ほしいっっhappy02

投稿: うりりん | 2008年10月 6日 (月曜日) 19時00分

*to うりりん*
いえいえ、売り物にはまだまだだわ…down
完全に自己満足の世界shineshine

投稿: la mer | 2008年10月16日 (木曜日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼きさば寿し@加賀温泉駅 | トップページ | 運動会 »