« コサージュ付ワンピース | トップページ | 湯の原オートキャンプ場② »

2008年10月11日 (土曜日)

湯の原温泉オートキャンプ場①

Photo787

秋も深まる中、お友達家族と兵庫県の『湯の原温泉オートキャンプ場』に

2泊キャンプに行ってきましたrvcarsign04    湯の原温泉オートキャンプ場⇒

 

sun8時半に出発して、「昼過ぎには着くかな~」なんて

思っていたが甘かった…down

事故渋滞に巻き込まれ、買出しと昼食を含めて

約6時間の長いドライブに。。。wobblysweat01

しかし、初日はややお天気も悪かったし、2泊のキャンプなので

焦らずのんびりと到着wink

 

キャンプ場はさすが3連休。ほとんど埋まってましたが、

今回は行き止まりの一番奥のサイトだったので

周囲をほとんど気にせず静かに過ごせましたnote

 

設営して、場内にある温泉spaで温まってから晩ごはん。

夜は冷え込むので、一日目はお鍋。

Photo795_2

タープの中は、火を使っているので寒くありませんscissors

(お友達の父ちゃん半袖だしcoldsweats01

Photo796

〆のラーメンがとてつもなく美味しかったぁ~happy02

 

Photo792_2 恒例の焚き火 

焚き火で暖をとりながら飲むビールは最高ですshineshine

子供達が楽しみにしていた『じゃがバター』や

『オイルサーデン』をしましたdelicious うまっup

 

秋キャンプ、私は実は一番好きかもheart04

空が高く、山々が美しく、空気がピンッと澄んでいて、

焚き火の暖かさが嬉しくて。。。

あ~山に来たなぁ~って感じが一番感じられる気がしますmaple

 

« コサージュ付ワンピース | トップページ | 湯の原オートキャンプ場② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コサージュ付ワンピース | トップページ | 湯の原オートキャンプ場② »