« 湯の原温泉オートキャンプ場① | トップページ | 湯の原オートキャンプ場③ »

2008年10月12日 (日曜日)

湯の原オートキャンプ場②

Photo791

翌朝の朝ごはん。昨日の鍋のおつゆで雑炊good

間違いなくうまいっup ウマイに決まってますhappy02

 

 

子供達は虫を捕まえたり、かえるを捕まえたりnotes

大型遊具やグランドもあるので、一日中サッカーsoccerしたり

キャッチボールしたりbaseball ドロドロで遊びまわってましたcoldsweats01

何にもイベントらしいものはしてないけど、本当に仲良しなので

ほったらかしていても、とっても楽しそうに飽きずに遊びますnote

 

kiitosがちょっとした怪我をしましたが…sad

遊具のターザンロープについている滑車に、手をはさんでしまったimpact

指から血を流しながら、号泣してサイトに戻ってきた時には

クラクラ~ってなりましたが、案外大したことなくて良かったdash

今回一緒のお兄ちゃんも以前、ここの遊具で怪我をして流血ng

ここの遊具は相性が悪い。。。sweat02子供達ももう遊具では遊ばないってcoldsweats02

 

お昼ごはんはBBQ。写真撮り忘れたsweat01

昼は暑いくらいなので、ビール最高good

子供達もモリモリ食べましたflair

 

夕飯は普通のカレーとキーマカレーを作り、

ダッチオーブンでナンを焼いてみました。

Photo786 ナンを伸ばす作業中

Photo785

 

今日も焚き火です。

Photo793

焚き火を見てると、なんかシアワセheart04

パチパチと木が爆ぜる音と、焚き火のにおい、炎の揺らめき。

焚き火が当たる部分だけあったかくて、フッと空を見上げると

顔に冷たい空気がヒンヤリと当たる。。。

子供達も焚き火が大好き。火を見るとワクワクするもんね。

今日は鳴門金時で焼き芋をしました。

 

« 湯の原温泉オートキャンプ場① | トップページ | 湯の原オートキャンプ場③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湯の原温泉オートキャンプ場① | トップページ | 湯の原オートキャンプ場③ »