« 箕面・豊中ドライブ | トップページ | リプトンのおまけ »

2008年10月 7日 (火曜日)

今日の晩ごはん

Photo744

『秋鮭のキノコあんかけ』と『タコの酢の物』

あと、お味噌汁と納豆。

実は、結婚して初めて酢の物を作りましたcoldsweats01

お酢が苦手だったんです、私もパパも。

でも、このままではkiitosも苦手になりそうだし、

年を取ったせいなのか、私も最近食べれそうな気がしてきて。。。

作ってみたら、案外美味しく食べられましたwink

かなりお酢控えめ、お砂糖多めだったかな??

パパも「このくらいの酸っぱさだったらなんとか…」って言ってました。

意外にもkiitosが「おいし~いheart04明日も酢の物にしてっshine」と

言っていました。びっくりsign03

 

« 箕面・豊中ドライブ | トップページ | リプトンのおまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箕面・豊中ドライブ | トップページ | リプトンのおまけ »