« 一足早い贈り物 | トップページ | あったかネルのワンピース »

2008年11月15日 (土曜日)

BBQ中止 ⇒ おばあちゃんお誕生会

今日は、万博のBBQコーナーを予約して

じじばば & 妹家族 と総勢8人でバーベキューを

する予定だったけど…

 

天気予報が週末は雨だったのと、甥っ子Tくんが週初めに

体調を崩して本調子でなかったので、前日にキャンセルしましたcrying

kiitosは超ガッカリ。。。downdown

「中止だよ」と聞いた途端、すっかり無口でしたsweat01

 

ところが当日は朝からとってもいい天気で、ポカポカ陽気sun

Tくんもすっかり元気いっぱいで、「全然BBQ出来たね~dash」と

みんなで後悔。。。sadsweat02 まぁ、結果論ですけど。

 

その代わりと言ってはなんですが、おばあちゃんのお誕生日が

過ぎてしまっていたので、遅ればせながらみんなでお誕生会をしました。

出来なかった焼肉を食べて、ケーキをフーーッdashして

子供達はワーワーキャーキャー遊べたし良かったわnote

ケーキは久しぶりの『ムッシュマキノ』  ムッシュマキノHP ⇒ 

相変わらず、車が行列しておりましたsweat01

 

Photo818

こんな立派な箱に入ってますcrown

Photo817

ちょっとした争奪戦を経て、getしたチョコ生5号。

残念ながらBBQは出来なかったけど、

おばあちゃんも喜んでくれたので良かったですnote

 

« 一足早い贈り物 | トップページ | あったかネルのワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一足早い贈り物 | トップページ | あったかネルのワンピース »