« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日曜日)

北摂純生ロール@GOKOKU

Photo834

最近のパパのお気に入り。

GOKOKUの『北摂純生ロール』

 

続きを読む "北摂純生ロール@GOKOKU"

| コメント (5)

2008年11月28日 (金曜日)

『タベルナ・ポルチーニ』@福島

Photo836

前菜10種盛り。今日もうま過ぎnote

前回に美味しくて美味しくてめちゃ感動したので

次の予約をその場でして帰った、その日がやってきましたup

2ヶ月もたったのね~。最近、月日が経つのが早いな…

    前回の『ポルチーニ』の記事 ⇒ 

 

続きを読む "『タベルナ・ポルチーニ』@福島"

| コメント (3)

山垣畜産

Photo832

テレビや雑誌でも紹介されまくっている『山垣畜産』のミンチカツとコロッケ。

それに雰囲気に呑まれて、奮発したステーキ肉まで買いました。

ミンチカツとコロッケは冷凍庫へ。。。

 

ステーキは焼いて食べたけど、めっちゃ美味しかったupup

すごくお肉の味が濃厚で、そして何よりめちゃめちゃ柔らかい…

買ってよかった~note

 

ずっと前から1度行ってみたいと思ったまま、行く機会がなかったし、

帰りに寄り道なんてことも全く思いつかなかったので、

連れてってくれた友人に大感謝shineshine

 

| コメント (4)

2008年11月22日 (土曜日)

パパのごちそう@フォレストステーション波賀②

パパがダッチオーブンで初挑戦した今回のメインは…

 

めちゃめちゃ寒くて暗い中、つきっきりで火の番をした

甲斐がありましたupup

 

本当に大成功goodshine

 

さて、それは。。。 

 

続きを読む "パパのごちそう@フォレストステーション波賀②"

| コメント (4)

コテージ@フォレストステーション波賀①

Photo829

3連休のなか1泊で、お友達2家族とコテージに行ってきました。

兵庫県の『フォレストステーション波賀』

キャンプやコテージで、もう何回もお世話になってるお気に入り。

 

続きを読む "コテージ@フォレストステーション波賀①"

| コメント (3)

2008年11月20日 (木曜日)

パソコン不調

パソコンの調子が悪くて、見れるんだけどインプット出来ません(泣)
自分のIDも打てないので、ブログも開けず検索も出来ず…
これも携帯で打ってます。
しばらく更新出来そうにありません(涙)

 

追記 ⇒ とりあえず動くとこまで復活up

しかし、いつダメになるかドキドキビクビクweep

この年末に大出費だけは避けたい…

 

| コメント (0)

2008年11月16日 (日曜日)

あったかネルのワンピース

Photo815

あったかい素材で、女の子っぽいワンピースにしてみました。

ちょっと丈が長かったかな。。。

 

続きを読む "あったかネルのワンピース"

| コメント (5)

2008年11月15日 (土曜日)

BBQ中止 ⇒ おばあちゃんお誕生会

今日は、万博のBBQコーナーを予約して

じじばば & 妹家族 と総勢8人でバーベキューを

する予定だったけど…

 

続きを読む "BBQ中止 ⇒ おばあちゃんお誕生会"

| コメント (0)

2008年11月14日 (金曜日)

一足早い贈り物

Photo814

大切なお友達から、一足早いX’masが届きました。

とっても嬉しいサプライズshineshine

忙しい時間の中、私のことを思い出してくれたことが

何より一番のプレゼント。。。

 

| コメント (4)

なにやってんだワタシ

最近、DSの『わがままファッションガールズモード』って

ゲームにはまっている私。。。

 

続きを読む "なにやってんだワタシ"

| コメント (5)

検診&眼科受診

Photo811

本日、4週ぶりの受診。

『アクテムラ』の説明もあるため、パパも会社を休んで

3人で病院へrvcardash

 

続きを読む "検診&眼科受診"

| コメント (9)

2008年11月10日 (月曜日)

参観日

Photo808  

今日はkiitosの参観日。

午後からだったので、ママ友とランチしてからGObicycledash

 

続きを読む "参観日"

| コメント (2)

2008年11月 8日 (土曜日)

ig cafe & 観音屋

Photo810

週末、三重県に住む友人が神戸の実家に帰るので、

梅田で待ち合わせをして会うことにheart04

私の仕事終わりから、彼女が実家での夕飯までの

タイトなスケジュールでしたが、梅田の『ig cafe』に行きました。

ig cafe

 

続きを読む "ig cafe & 観音屋"

| コメント (0)

2008年11月 2日 (日曜日)

フリーマーケット&ネイチャーラリー@万博

3連休の真ん中、万博でフリマに出店しました。

暑いくらいの秋晴れで、気持ちの良い1日。

子供達(kiitos、いとこのTくん、お友達Sくん、Fくん兄弟)は

おじいちゃんの引率で、同じ日に開催されていた

『ネイチャーラリー』にも参加しました。

Photo801

 

続きを読む "フリーマーケット&ネイチャーラリー@万博"

| コメント (3)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »