« パソコン不調 | トップページ | パパのごちそう@フォレストステーション波賀② »

2008年11月22日 (土曜日)

コテージ@フォレストステーション波賀①

Photo829

3連休のなか1泊で、お友達2家族とコテージに行ってきました。

兵庫県の『フォレストステーション波賀』

キャンプやコテージで、もう何回もお世話になってるお気に入り。

 

今回は、大人6人 + kiitos(小3) + 女の子(2才) + 男の子(7ヶ月)

というメンバーで。

 

行きは渋滞を予測して早めの出発rvcardash

途中のSAで合流する予定も、『二度寝』した方が…sleepy

現地近くのスーパーでやっと追いついてきました(笑)

そんなこんなでいろいろありましたが、渋滞もそれほどでもなく

買い物して、昼食食べて、それでも現地に2時前に到着。

チェックイン4時と遅めなので、2時間早めてチェックインしました。

おかげでのんびり出来たupup

温泉に入ってから、お楽しみの晩ごはんheart04

 

Photo825_2えりが作ってきた活力鍋で作った『ポトフ』

Photo822ワタシ作『鮭のエスカベッシュ』

Photo823さとりさちゃん作『生春巻き』

Photo821現地で作った『ホットプレートパエリア』

Photo824他にシュクレのパンやその他のパンも

 

他に写真とるの忘れましたが『青野菜とタラコのツナクリームパスタ』なども。

更に、更に。。。パパがダッチオーブンで力作を。。。

長くなったので、次に続きます ⇒ ⇒ ⇒

 

 

« パソコン不調 | トップページ | パパのごちそう@フォレストステーション波賀② »

コメント

パパの手料理も皆の手料理も超美味しそ~heart01heart01
la mer家とキャンプ行ったら楽チンなんたろうなhappy01
今時、キャンプ=カレーじゃないんだねsweat01

ポトフに入ってる赤いのはトマト??
大好きなんだnotesおでんのトマトとかconfident

投稿: うり→la mer | 2008年12月 1日 (月曜日) 17時57分

楽しかったなぁ・・・どっかの誰かが風邪ひいてたのをのぞいては・・・又春になったら行こうな!今度はみーちゃんも一緒に行こうな。

投稿: えり | 2008年12月 5日 (金曜日) 13時16分

*えり*
どっかの誰かの風邪が、その後猛威を奮ったけどtyphoon
とにかく行けて良かったやんsmile
春には全員参加で行きたいねheart04

投稿: la mer | 2008年12月 8日 (月曜日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコン不調 | トップページ | パパのごちそう@フォレストステーション波賀② »