« BBQ中止 ⇒ おばあちゃんお誕生会 | トップページ | パソコン不調 »

2008年11月16日 (日曜日)

あったかネルのワンピース

Photo815

あったかい素材で、女の子っぽいワンピースにしてみました。

ちょっと丈が長かったかな。。。

 

Photo816

共布でコサージュも作りました。

最近、お揃いコサージュがお気に入りです。

 

作りたいもの、やりたいコトが山積みで、時間が足りない。。。

一日があと5時間くらいあるか、いや10時間(?)

私が、睡眠時間が3時間で足りる体質だったらいいのに。

(8時間以上寝ないとダメな体質なもので…笑)

 

今日は、お友達が遠路はるばる遊びに来てくれました。

近所のイタリアンで、みんなで美味しいランチを食べて、

我が家に移動して、お土産の美味しいロールケーキを食べて

まったり楽しい午後でした。

 

« BBQ中止 ⇒ おばあちゃんお誕生会 | トップページ | パソコン不調 »

コメント

かわいい~~heart01

こりゃ売り物でしょうhappy01


似たようなコサージュ、モスモスで売ってたよーup
超かわいい~heart01

多忙の中、作りきってしまうla merのヤル気に脱帽だよdash

投稿: うりりん | 2008年11月16日 (日曜日) 23時52分

忙しい中色んな作品を完成させてすごいsign03
いつも感心していますwink
ワンピもコサージュかわいいな~lovely
ワンピとまでは言わないので、コサージュ作って~~smile

投稿: yukiyuki | 2008年11月18日 (火曜日) 10時48分

おひさしぶりー!
忙しくしてたんだね~。
なのにワンピースすごいねー。
ちょっと色っぽい感じするー。
先日ssokでめっちゃla merちゃんにソックリな人見つけて、声かけそうになった。かけなくて良かった。でもすごーーーく似ててん。

12月6日にまたまた1dayshop第2弾するので、お時間あったら是非来てね♪
前回はお店に入れなくてごめんね。

投稿: ayumi | 2008年11月18日 (火曜日) 23時40分

めっちゃかわいいや~んlovely
ほんまちょっと色っぽい感じ~kissmark
私ならお出かけ着heart?party用bar
すんごいおしゃれやわribbon
コサージュも更に豪華になっててすごいな~shine
私のも作って~smile

投稿: しずか | 2008年11月20日 (木曜日) 13時49分

*うりりん*
最近モスモス行ってないのよ…sweat02
かわいいのいっぱいなんだろうな~heart04
 
*yukiyukiちゃん*
やらないとストレスになっていくのだsweat01
本末転倒bleah
コサージュ講習会開催しようよsign03
みんなで作ると楽しいよ、きっとheart04

*ayumiちゃん*
色っぺーかな??
SSOKで見かけたのって、たぶん妹だわsweat01
そんな気がする…妹も最近SSOK行ってたし。
歳を取るほどなんか似てきたらしいよ…
1dayshop行きたいな~shine夕方でも商品あるかな??
 
*しずかちゃん*
丈が長かったから、色っぽいんかな?
しずかちゃんは、ちくちく進んでる?

投稿: la mer | 2008年11月28日 (金曜日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BBQ中止 ⇒ おばあちゃんお誕生会 | トップページ | パソコン不調 »