« 力作です | トップページ | ig cafe & 観音屋 »

2008年11月 2日 (日曜日)

フリーマーケット&ネイチャーラリー@万博

3連休の真ん中、万博でフリマに出店しました。

暑いくらいの秋晴れで、気持ちの良い1日。

子供達(kiitos、いとこのTくん、お友達Sくん、Fくん兄弟)は

おじいちゃんの引率で、同じ日に開催されていた

『ネイチャーラリー』にも参加しました。

Photo801

 

いっぱい工作が出来て、とっても楽しかったよう。

特にいとこのTくんは、お兄ちゃん達に

とっても優しくしてもらって大満足でしたnote

引率したおじいちゃんはくたびれたようだったけど(笑)

Photo802

Photo800

フリマは、いい季節だったので売り上げはともかくsweat01

楽しく終了。家の中の不用品も減ったし、よしとしますgood

しかし、翌日からすごい筋肉痛でツライ。。。

 

« 力作です | トップページ | ig cafe & 観音屋 »

コメント

フリマお疲れ様~sign03
いいお天気でよかったねwink up

la mer はハードスケジュールの中の出店なんで疲れたやろうsign04
出店中もレイアウト変えてみたりとコマゴマ動いてたもんねsign01
えらいな~と横目で見つつ、全く動く気のない私でした。。。coldsweats01

でもでも、家は今回なかなかの売り上げでびっくりeyeだけど嬉しかったよhappy02 heart04
la mer 家と一緒で楽しかったし、時間がたつのも早かったわsmile note

子ども達、ネイチャーランド楽しかったみたい~~good
連れてってもらって良かったわ~happy01 
おじいちゃんに感謝heart04
お疲れだったでしょうcoldsweats01
よろしくお伝え下さいませconfident 

投稿: yukiyuki | 2008年11月 5日 (水曜日) 16時02分

出店お疲れ様っhappy01

無事開催できてよかったよかった。
日ごろの行いだねscissors


ママ達が売り子してる時に子供達は工作していたんだflair
kiitosくん得意部門だよねwink
いいね~おじいちゃんサマサマだshine

kiitosくんもお兄ちゃんすきなんだね^^
うちもおにいちゃんがほしかった・・・と無理難題なコト言ってるよcoldsweats01

投稿: うりりん | 2008年11月 8日 (土曜日) 00時24分

*yukiyukiちゃん*
とってもお返事遅くなりましたsweat01
相変わらずバタバタの日々ですsaddash
yukiyukiちゃん家は、売り上げもバッチリだったのねgoodスバラシイshine
うちは売り上げはそこそこだったけど、
いいお天気だったし、ネイチャーもお店も
大好きなお友達と一緒で、一日中楽しかった
kiitosのイベントとして大満足heart04
次は春くらいにやろうね~flair
 
*うりりん*
お返事遅すぎでゴメンねsweat01
kiitosは一人っ子なので、お友達の兄弟や
いとこくんと遊ぶ時はホントに楽しそうです。

投稿: la mer | 2008年11月14日 (金曜日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 力作です | トップページ | ig cafe & 観音屋 »