« ig cafe & 観音屋 | トップページ | 検診&眼科受診 »

2008年11月10日 (月曜日)

参観日

Photo808  

今日はkiitosの参観日。

午後からだったので、ママ友とランチしてからGObicycledash

 

5時間目は3年生全部で合同音楽。

体育館で見学しました。

もうすぐある音楽会の練習の様子を見学しました。

kiitosの学校は超マンモス校なため、

音楽会は保護者は見学できません。残念sweat02

音楽会で発表するたて笛2曲と、手話つきで歌う

「僕らはみんな生きている」を披露してくれました。

たて笛は真剣に、歌はちょっと照れ臭そうにしていました。

 

6時間目は、学級委員さんが企画して下さった親睦会。

ボールなどを使って、親子全員で簡単なゲームをしました。

子供達もみんなワーワーキャーキャー言って、

まだまだ可愛いなぁnote

担任の先生に、みんなが楽しそうに話しかけている姿を見て

なんだか嬉しくなりました。

kiitosも普段から「先生面白い」って言ってるのが実感できた感じflair

体育館は寒かったけど、行って良かったなhappy01

 

« ig cafe & 観音屋 | トップページ | 検診&眼科受診 »

コメント

学校行事の前のランチは基本ですwink
kiitosくん、ドキドキの発表会お疲れ様sign01

音楽会の発表なんて気がきいてるじゃないflair
観たいもんねconfident
一生懸命練習して照れながら発表するkiitosくんを想像してみたよ。
ママが来てくれて嬉しかっただろうなぁnotes

親睦会ってのはクラスレクみたいなのかな?
大変なんだよね~企画&進行するの。
楽しい企画をしてくれた役員さんに感謝だshine

投稿: うりりん | 2008年11月16日 (日曜日) 23時45分

*うりりん*
学校行事の前のランチは基本だよねっsmile
日々バイトなどでバタバタしてて、こういう行事は
休みを取ってるから、時間を有効に使いたいしgood
お付き合いしてくれる仲良しさんがいてくれて、感謝感謝heart04

クラスレクと言うよりは、学年全体でやりました。
企画してくれた学級委員さん達は大変だったろうな~sweat01
でも、みんな楽しそうで大盛況だったよhappy01

投稿: la mer | 2008年11月18日 (火曜日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ig cafe & 観音屋 | トップページ | 検診&眼科受診 »