« 検診&眼科受診 | トップページ | 一足早い贈り物 »

2008年11月14日 (金曜日)

なにやってんだワタシ

最近、DSの『わがままファッションガールズモード』って

ゲームにはまっている私。。。

 

バイトでも服を売っているのに、家に帰ってまで服を売っているって、

「なにやってんだワタシ」

作りかけのワンピースも完成しないまま放置してあるのに

「なにやってんだワタシ」

時間がなくて家事もままならず、ホコリも溜まり放題、ごはんも手抜き、

ましてやブログの更新も全然やってないのに

「なにやってんだワタシ」

…っつうかまず小中学生レベルのゲームだし。

 

でもね、面白いよheart04普段絶対着ないギャル服なんかを

コーディネートして着てみたり…coldsweats01

何十万ってコートを買ったり、ちょっと擬似ストレス発散(笑)

いやぁ~小さいな…ワタシbearing

ガールズモードHP

 

 

« 検診&眼科受診 | トップページ | 一足早い贈り物 »

コメント

「なにやってんだワタシ」のフレーズが
いいですね~♪(^^)

ぜひ、シリーズ化を・・・(^^ゞ

あれは40才を目前に控えた頃・・・

チョコエッグという商品にハマり日夜
コンビニで大人買いをした覚えがあります。

その時はまさに「なにやってんだオレ」
でした。(/_;)

子供の心・・・

大切ですよね~♪

投稿: 海人 | 2008年11月14日 (金曜日) 11時41分

*海人さん*
シリーズ化sign02(爆)
そんなに毎日、「なにやってんだワタシ」と思うの
イヤですよ~(笑)

子供の心…
お互い大事にしましょうね~(イイワケ??)

投稿: la mer | 2008年11月18日 (火曜日) 16時15分

ははは~happy01
うちの娘たちもはまってるよ~smile
話も溜まってきたことだし、また近々ランチでも!
相変わらずヒマにしているのでいつでもgoodよんscissors

投稿: Iっち | 2008年11月20日 (木曜日) 11時12分

それってMも欲しがってるわ~happy02
まさかla merがはまってるなんてsmile

投稿: しずか | 2008年11月20日 (木曜日) 13時31分

*Ⅰっち*
Ⅰっちもやってみる?
S&Aちゃんと同じレベルなのか…sweat01
ランチしよしよ~happy01heart04

*しずかちゃん*
Mちゃんとも同じレベルcoldsweats01
今年のクリスマスプレゼント??

投稿: la mer | 2008年11月28日 (金曜日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検診&眼科受診 | トップページ | 一足早い贈り物 »