« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水曜日)

年越し蕎麦

Photo001_2

バイトにかこつけて、年末年始の準備を全くしていない

我が家を見かねたのか、ジジババから

「どうせお蕎麦も用意していないんでしょっannoy

「kiitosが可哀想だから食べに来なさいっsign03」と仰せつかりました。

ありがたや。。。(怒られたけどsweat01

 

| コメント (0)

2008年12月26日 (金曜日)

おつかれさま

Photo880_3   

黒いテリアじゃないよ。室内履きだよ。

 

続きを読む "おつかれさま"

| コメント (4)

2008年12月23日 (火曜日)

クリスマスパーティー☆

実家で毎年恒例のクリスマスパーティーをしました。

Photo889

子供達リクエストのモスチキンnote

 

続きを読む "クリスマスパーティー☆"

| コメント (2)

ちまちま小物作り

Photo819

続きを読む "ちまちま小物作り"

| コメント (7)

2008年12月22日 (月曜日)

もうすぐクリスマス

Photo878

kiitosが学童で作った、紙粘土のリースとクリスマスツリーxmas

 

続きを読む "もうすぐクリスマス"

| コメント (3)

2008年12月19日 (金曜日)

回転寿司デート

今日は珍しくパパが忘年会。

実家のジジババもお出掛け。

晩ごはんはkiitosと2人。

たまには2人きりで外で晩ごはんも

「デートみたいで楽しいじゃんheart04」と思って

kiitosを誘ってみました。

 

続きを読む "回転寿司デート"

| コメント (2)

2008年12月18日 (木曜日)

シュトーレン&クグロフ

Photo841

お友達で元上司で現在同僚の…

ややこしいけど、結局お友達のまりもさんが

通っているパン教室で焼いた『シュトーレン』をくれましたnote

わ~いupupシュトーレン大好きheart02

  

続きを読む "シュトーレン&クグロフ"

| コメント (2)

2008年12月14日 (日曜日)

またまたコテージ@フォレストステーション波賀

3週間前に行った『フォレストステーション波賀』に

またまた行きました。

今度はkiitosのお友達ファミリー4組で。

幼稚園からのずっと仲良しです。

なかなか4組全員が揃うのは至難の業なので、

とっても楽しみにしていました。

 

9時頃出発して渋滞もなく、買出しと昼食も済ませて

1時過ぎに到着rvcardash

 

続きを読む "またまたコテージ@フォレストステーション波賀"

| コメント (5)

2008年12月 3日 (水曜日)

menu@箕面桜井

ずいぶんとブログの更新をサボってしまいました…

ゴ メ ン ナ サ イ

しばらくは、ちょっと遡っての出来事の報告になってしまいそう。。。

 

12月3日。

お友達を誘って、以前からずっと気になってたお店に

ランチに行きました。

箕面の桜井市場の中にある『menu』ムニュというお店。

Photo859

 

 

menu HP ⇒ 

 

続きを読む "menu@箕面桜井"

| コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »