« もうすぐクリスマス | トップページ | クリスマスパーティー☆ »

2008年12月23日 (火曜日)

ちまちま小物作り

Photo819

お仕事が1年で一番忙しい時期に突入し、

すでにヘロヘロになりつつあるワタシ。。。

ミシンを出す元気もなく、夜はばたんきゅーsleepy(表現が古い??)

しかし…お出掛けもほとんどせず、家事とお仕事だけだと

ストレスが溜まっちゃうcrying

ミシンを出さずに、大きな生地を広げずに

本当にチマチマとできる小物作りをちょこっとずつ。。。

 

最初の画像は『雪だるまのストラップ』

作りながら「誰かにあげよっかな~」なんて思ってたけど、

もうクリスマス目前じゃん!!今更な感じだし、

せっかく作ったけど来年までお蔵入りだな…ちぇっsweat02

 

こちらは冬っぽいウールとデニムで作ったコサージュ。

Photo838

リネンやネルのシュシュ。

Photo820

 

しかし、小物作りすらもしばらくは出来なさそう…weepdash

年賀状も全然手付かずだしwobbly(ハガキすら買えてない)

ワタシの時間の使い方が悪いんだろうな…反省…

みなさまもやっぱり年の瀬はお忙しいですかぁ~??

慌てて、事故や怪我などないように気をつけましょうね~wink

(実は先日、車の後ろをブツケテシマイマシタdown

 

« もうすぐクリスマス | トップページ | クリスマスパーティー☆ »

コメント

雪だるまもめっちゃキュートやし
コサージュ・シュシュも可愛いっheart03
さすがやわ~confident
で・車はどちらでぶつけたの???
怪我がなかったならよしとしようっcoldsweats01

投稿: ようこ | 2008年12月23日 (火曜日) 07時14分

かわいい~heart01heart01heart01

ストラップもシュシュもコサージュも冗談抜きでかわいい。素敵note
髪ゴムにしても絶対にかわいいよheart01

難しいの?
近所だったら「ちまちま手作り教室」ひらいてもらうのになぁconfident

つい最近私もrvcar前左をポールに体当たりしてベッコリしました。
かなり凹んだのでネタにできなかったweep
パパ曰く10マンコースだそうですcrying
お互い気をつけようねfuji

投稿: うりりん | 2008年12月23日 (火曜日) 10時39分

かわいい~~lovely heart04
シュシュめっちゃ欲しいーーーhappy02

車大丈夫かい??
ショックだよね。
怪我がなくてなによりだけど。

お互い慌てず、気をつけようね~sign03

投稿: yukiyuki | 2008年12月23日 (火曜日) 16時55分

happy01snowheart04
wobblysign02penng
winewinkxmas

投稿: 眠りねずみ | 2008年12月25日 (木曜日) 11時38分

正解は・・・

happy01雪だるま、超可愛い~heart04

wobblyなぜかこの頃、このブログに限って突然コメ欄に字が書き込めなくなるのです~。他のブログは大丈夫なのに、なぜsign02

winkともあれ、メリークリスマスxmas

あぁ、久しぶりにやっと書き込めたcoldsweats01 なぜなのか、なぞは解明されないままですがheart03

投稿: 眠りねずみ | 2008年12月25日 (木曜日) 11時47分

すご~いsign03
かわいすぎる~lovely
忙しいのにこんなにたくさん作って偉いっgood
まるでお店に売ってるみたいやわheart02
私はコサージュが欲しいですpaperhappy02

お正月もバイト入ってるのかな?
私は大晦日から旦那の実家に帰省するよrvcar
毎日寒いから風邪ひかないように気をつけてねflair
今年も一年ありがとうheart02
良いお年をnote

投稿: しずか | 2008年12月30日 (火曜日) 00時39分

*ようこちゃん*
車ぶつけたのは、パパもあっさり許してくれたのでホッdash
小物作りは簡単でサクサクできて楽しいわっnote
またゆっくりいろいろ情報交換しようね。
 
*うりりん*
え~っsweat0110万コースsign02
そりゃ凹むなぁ。。。うちはもうすぐ車検なので
見て見ぬ振りのまま過ごしてますsweat01
 
*yukiyukiちゃん*
実物見たら「そうでもない」って思うかもsweat01
本当に、忙しい時期ほど落ち着かないとね…
 
*眠りねずみさん*
なんで書き込めないんだろう…ご迷惑おかけして
ごめんなさい~ぃsweat02
自分のブログなのに、謎が解明できない私を許して。。。
でも絵文字コメントも楽しいわflair
 
*しずかちゃん*
かわいいって言われると自信になって嬉しいなshine
まだまだ相変わらず寒いので、お互い体調に気をつけようね。

投稿: la mer | 2009年1月16日 (金曜日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐクリスマス | トップページ | クリスマスパーティー☆ »