« シュトーレン&クグロフ | トップページ | もうすぐクリスマス »

2008年12月19日 (金曜日)

回転寿司デート

今日は珍しくパパが忘年会。

実家のジジババもお出掛け。

晩ごはんはkiitosと2人。

たまには2人きりで外で晩ごはんも

「デートみたいで楽しいじゃんheart04」と思って

kiitosを誘ってみました。

 

「どこ行く?何でも好きなもの食べていいよ」(2人だったらきっと安くつくし)

「焼肉でもステーキでもイタリアンでも中華でも!!」(ホントはママが食べたい)

「カウンターの串カツとか行っちゃう??」(どれもkiitosも大好きなハズ)

 

しかし…kiitosの返事は…

「パパのいないときに贅沢したら、パパがかわいそうだから」と

いつもパパが「またぁ~??」とよく言う近所の回転寿司にしようと。

「えぇぇぇぇ~遠慮しなくていいんだよぉ~違うとこにしようよぉ~」と

言っても頑なに聞き入れず…

結局、普段もよく行く近所の回転寿司に。。。(涙)

Photo839

まっ、2人でお出掛け気分ならどこでもいっかhappy01

kiitosの優しい気持ち、パパにちゃんと伝えとくね。

kiitosのおかげでママまで優しい気持ちになれたから(←親バカ)

帰りに奮発して、いつもは素通りのサーティワンのアイスを

「買ってあげるよ」と言うと、とっても嬉しそうな顔をして

「うん!!お金足りる?」だって。

君はなんて安上がりで、なんていいヤツなんだ(←さらに親バカ)

 

2人でめっちゃ寒いのに、アイス食べながら帰りました。

 

« シュトーレン&クグロフ | トップページ | もうすぐクリスマス »

コメント

久しぶりのデートはいかがでしたか~?

うどんがとっても美味しそう~♪

kiitosくんの優しさにウルってきました。。。(T_T)

投稿: 海人 | 2008年12月22日 (月曜日) 09時02分

*海人さん*
男の子っていつまで一緒に出掛けてくれるんでしょうね~despair
いつまでもデートしてくれると嬉しいんですけど。

投稿: la mer | 2009年1月16日 (金曜日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュトーレン&クグロフ | トップページ | もうすぐクリスマス »