« 北摂純生ロール@GOKOKU | トップページ | またまたコテージ@フォレストステーション波賀 »

2008年12月 3日 (水曜日)

menu@箕面桜井

ずいぶんとブログの更新をサボってしまいました…

ゴ メ ン ナ サ イ

しばらくは、ちょっと遡っての出来事の報告になってしまいそう。。。

 

12月3日。

お友達を誘って、以前からずっと気になってたお店に

ランチに行きました。

箕面の桜井市場の中にある『menu』ムニュというお店。

Photo859

 

 

menu HP ⇒ 

 

Photo860

とっても古い市場の一角にかわいい佇まいのお店。

小さいお子ちゃま連れだと、予約のときに伝えたからか

2階の個室を用意していただいてました。

靴を脱いで、階段を上がります。

そこは、子供用の机と椅子もある懐かしい雰囲気の

とってもステキな空間でした。

Photo861

2階からの眺め。

 

ランチは『本日のランチB』2100yenにしました。

記憶が曖昧になりかけているので、簡単に。。。

前菜。

Photo858

レッドキャベツのスープ。

Photo857

お友達のパスタ。

Photo856

私が選んだパスタ。

Photo855

メイン。

Photo854

デザート。

Photo837

これにパンもついてます。

前菜からデザートまでとっても美味しかったですnote

全てが優しいホッコリとした感じ。

デザートも暖かいグラタンで、こういうの甘すぎて苦手なものが

多いんですが、これは美味しかった。。。

雰囲気もあったかくて、ついつい長居しちゃいました。

また、お邪魔したいお店が増えました。

 

帰りは小学生チームと合流して、お友達のお家にお呼ばれ。

kiitosも楽しそうに遊べて、とっても充実した一日でした。

 

« 北摂純生ロール@GOKOKU | トップページ | またまたコテージ@フォレストステーション波賀 »

コメント

とってもかわいいお店だったね~lovely
ランチもパスタがちょっとあっさりだったけど、どれもおいしかったよんhappy01 note
メイン迷ったけど頼んでよかったsign03めちゃうまかったup
スープとデザートも私も苦手かもって思ったけどおいしくいただけましたsmile
連れてってくれてありがと~heart

子ども達久しぶりの学校帰りそのまま集合で大興奮だったねup
みんなでワイワイしゃべりながら宿題してる姿がまたかわいいのhappy02
きっと帰り道もみんなでずーっとしゃべり続けてるんだろうねcoldsweats01

投稿: yukiyuki | 2008年12月22日 (月曜日) 09時51分

*yukiyukiちゃん*
もう記憶も薄れかけ…だけど、
おいしかった&のんびりできたよね~note
もう少し近くだったら、もっと行くのに。。。

投稿: la mer | 2009年1月16日 (金曜日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北摂純生ロール@GOKOKU | トップページ | またまたコテージ@フォレストステーション波賀 »