« ちまちま小物作り | トップページ | おつかれさま »

2008年12月23日 (火曜日)

クリスマスパーティー☆

実家で毎年恒例のクリスマスパーティーをしました。

Photo889

子供達リクエストのモスチキンnote

 

Photo890

その他にもごちそうがいっぱいで、おなかいっぱいupup

 

kiitos待望のプレゼントpresent

パパの方のジジババに貰ったソニックと

ママの方のジジババに貰ったファミリーベースボール。

Photo886

年に一度の大盤振る舞いですwinkdollar

我が家にはwiiが無いのに、どちらもwiiのソフト。

冬休みはママの実家に入り浸りになりそう…sweat01

 

ついでに甥っ子クンはジジババにwiiMusic。

Photo885

ジジババは大変だ…coldsweats01

 

私から甥っ子クンへのプレゼント。

Photo888

春から小学校なので『ミッケ』のがっこうにしてみました。

それと欲しがっていたLEGO。

喜んでくれたので良かった~dash

 

妹からkiitosへのプレゼントは…

Photo887

ドラゴンボールの図書カードと超でかいカルバスsign02

カルバス好きのkiitosが喜ぶだろうと思ったらしいのに

kiitosの反応は「えぇ~っ。。。」 って(笑)まぁ…ね。

 

デザートは今年はサーティワンのアイスにしました。

Photo883

大人は普通だけど、子供達はクリスマスバージョン。

Photo884

 

その後、2人は必死でwiiをやりまくってました。

明日はサンタさんがやってくるはずgood

 

 

« ちまちま小物作り | トップページ | おつかれさま »

コメント

kiitosくんpresentいっぱいもらえてよかったね~notes
Wiiは皆で遊べるから大賛成good
ウチも別の野球ソフトをゲットしたよhappy01

31も一緒だねheart04

サンタさんは何持って来てくれたのかなconfident

投稿: うりりん | 2008年12月30日 (火曜日) 23時54分

*うりりん*
サンタさんは、レゴのステゴザウルスでしたup
プレゼントもらい過ぎだ…sweat01
wii三昧の日々を過ごしてますsweat01

投稿: la mer | 2009年1月16日 (金曜日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちまちま小物作り | トップページ | おつかれさま »