« 回転寿司デート | トップページ | ちまちま小物作り »

2008年12月22日 (月曜日)

もうすぐクリスマス

Photo878

kiitosが学童で作った、紙粘土のリースとクリスマスツリーxmas

 

100人もいる大所帯で、みんなに製作をさせたりするのは

とっても大変だと思うのに、毎年いろんなアイデアのかわいい

クリスマスグッズを作る体験をさせて下さる先生方には

本当に感謝の気持ちでいっぱいですheart04

昨年の今頃は、JIAのため学童を長期欠席していて

ひとまず退会を決心した頃…

昨年のクリスマスグッズは自分で作ることが出来なくて

お友達が作ってくれたものをもらったなぁ~と思い出しました。

 

それも今年で最後。。。来年のクリスマスには

もう持って帰って来ないと思うと、ちょっぴり淋しい。。。

残りわずかな学童生活。最後まで元気に通えたら…と願います。

 

 

« 回転寿司デート | トップページ | ちまちま小物作り »

コメント

かわいい!!
すごく上手やな~happy01
小学校になってクリスマスのものなんて作って来ないから
学童でこんなの作って持って帰ってくるのうらやましいよup

投稿: yukiyuki | 2008年12月23日 (火曜日) 16時59分

めっちゃかわいいねlovely
さすがkiitosくんやわgood

学童もほんと残りわずかだね。。。
子供達も学童生活で得たものは色々あったと思うから
もうすぐ卒業なんて寂しいねweep

最後まで元気に楽しく通えますようにconfident

投稿: しずか | 2008年12月30日 (火曜日) 00時18分

*yukiyukiちゃん*
その学童も残りわずか…ちょっと寂しいかも。
kiitosもどんどん大きくなっちゃうね。。。
 
*しずかちゃん*
学童なくなったら放課後どうするんやろ??って
今から私のほうがドキドキ。。。本人はピンと来てないけど。

投稿: la mer | 2009年1月16日 (金曜日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回転寿司デート | トップページ | ちまちま小物作り »