« 『レースモチーフのワンピース』 | トップページ | 熱出してます。 »

2009年1月28日 (水曜日)

Cafe’ Que Sera’

今日は、委託でお世話になっている『Cafe' Que Sera'』さんに

お友達とランチに行ってきました。

Photo027

 

今日のランチは『回鍋肉定食』と『チキンと小松菜和風醤油パスタ』

『えびとしめじのトマトソースパスタ』でした。

私はトマトソースパスタ。

Photo030

プリプリの海老が入ってて、とっても美味しかったです。

お友達は回鍋肉。

Photo029

器もどれも可愛いなぁ~♪

 

さらにケーキも頂いちゃいましたheart04

Photo028

胡桃のシフォンケーキ。胡桃がいっぱい入ってておいし~note

 

店内は一つ一つが全てとっても可愛くて、

「ここに住みたいっshine」と思うほど。

どこを見ても「ほぉ~っ」とため息ですshineshine

Photo025

オーナーのmihoさん。強引に写しちゃいました。

 

Kiitosの小学校で先週あるはずだったマラソン大会。

学級閉鎖などの影響で今日に延期に。

ところが、今日も学級閉鎖や欠席児童が多いため、

結局は中止になってしまいました。

ちょっと残念…だけどちょっとホッとしました。

でも、それだけインフルエンザが流行しているってことですね。

あ~コワイコワイ。。。みなさまもゼヒ気をつけて下さいね。

 

 

« 『レースモチーフのワンピース』 | トップページ | 熱出してます。 »

コメント

写真が食べたい!(笑)

インフルエンザ恐いですね~。

沖縄は全国1位みたなので手洗いうがいを
して気をつけなければ・・・

こんなおしゃれな喫茶店近所にないかな~。。。

投稿: 海人 | 2009年1月29日 (木曜日) 10時53分

連れてってくれてありがと~~~heart01
ほんとに素敵なお店だったね~lovely
あ~いつか一戸建てに住めたらあんな風にしたいな~shine

la merの作品もお店にとってもマッチしていてGoodgoodだったよup
いっぱいかわいい商品あったな~heart04

マラソン大会ちょっぴり残念やったけど、ゆっくり出来てよっかたわsmilenote 

投稿: yukiyuki | 2009年1月29日 (木曜日) 15時10分

行きたかったよ~sad
結局SORAもインフルエンザで
お出かけできず・・。
次の納品の時は連れてって~!!

投稿: ようこ | 2009年1月29日 (木曜日) 15時15分

素敵なお店やなあ~shine
la merちゃんの作品は、ネット販売とかしてないん?
PCやケータイの通販サイト作ってるけど
ケータイでお買い物する人、結構いるよなあ~wink

投稿: あっちゃん | 2009年1月30日 (金曜日) 06時57分

*海人さん*
写真は、携帯画像だし腕も全く…なので
ダメダメで恥ずかしいですsweat01
海人さんみたいにステキに撮りたいな~。
 
*yukiyukiちゃん*
お付き合いありがとうheart04
お店かわいくて憧れちゃうよね。私も妄想が…
マラソン大会中止は残念だったけど
ゆっくりできたね(笑)
 
*ようこちゃん*
我が家も現在看病中だけど
また復活ランチに行こうね!!
お買い物ツアーも行きたいな~。布も買いに行きたい…
あ~また妄想が…
 
*あっちゃん*
ネット販売できたら遠くの人にも見てもらえるかな~note
でも、ネット販売できるほど量産出来ないかも。
みんなケータイとかでお買い物するんだね。
私は…出来ないやっsweat01
 


投稿: la mer | 2009年2月 1日 (日曜日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『レースモチーフのワンピース』 | トップページ | 熱出してます。 »