« 今年初の検診&眼科受診 | トップページ | チーズケーキ@パティスリー トロワ »

2009年1月16日 (金曜日)

お久しぶりです★

みなさま、ご無沙汰でございました。

やっと、やっと新しいパソコンが稼動しましたsign03

長かった。。。sweat02

 

ただでさえ、普段もサボりがちなこのブログ。。。

こんなに放置していたら、きっとみんな来てくれなくなるだろうな…(涙)と

内心ビクビクでございましたが…

放置している間も時々覗いて下さっていた常連さんや

JIA関連での新規の方などもあったみたいで、本当にありがとうございます。

あ~、とにかく良かった良かったgood

 

新しいパソコンが到着してからも、

メールや写真のデータの復旧に四苦八苦…(旦那がsweat01

もうパソコンなしの生活に、禁断症状が出まくりでしたdowndown

年賀状を追加して印刷も出来ず、ちょっとした調べ物もできず…

普段、無意識にこんなに依存していたんだなぁ~

 

すっかり新年のご挨拶もできないまま。。。大変失礼いたしましたsweat01

こんな調子のつたないブログですが、今年もよろしくお願いしますheart01

みなさま、幸せで笑顔いっぱいの1年になりますように。。。

 

« 今年初の検診&眼科受診 | トップページ | チーズケーキ@パティスリー トロワ »

コメント

復活おめでとうsign03
待ってたよ~んheart

投稿: yukiyuki | 2009年1月17日 (土曜日) 13時00分

あれれ??
昨晩コメしたはずなのにweep

NEWパソの使い心地はどうですか~?
四苦八苦しつつもやっぱり新しいのは気持ちがいいよね。ほしいな~~dash

まとめ更新楽しみに待ってるネbleahgood

投稿: うりりん | 2009年1月17日 (土曜日) 21時26分

PC復活おめでとうございま~す♪(^^)/

今まで更新できなかった分、これから
バンバン更新しちゃってくださいね~。

投稿: 海人 | 2009年1月17日 (土曜日) 21時54分

復活よかったねー。
ホントないと不便な生活になってるよな・・。
私も以前は二階に放置のパソコンだったのに
今はみんなの状況知るためにも
パソコンが日課になってるもん!!

投稿: ようこ | 2009年1月19日 (月曜日) 13時37分

*yukiyukiちゃん*
復活1発目のコメントありがとうheart
またぼちぼちがんばりま~すwink
 
*うりりん*
消えちゃった?ごめんね。。。
newパソ、本体が変わっただけで
液晶もキーボードも同じなので、私には実感がわかないの。
(うちデスクトップなの)
中身は四苦八苦してるけど。
まとめ更新、タイミング逃すと書くことが
思い出せないよ…sweat02
 
*海人さん*
ありがとうございます~shine
バンバン…ぼちぼち…チョコチョコ…
更新します。これからもよろしくです。
 
*ようこちゃん*
私もPCない間はポツーンって気分だった。
みんなどうしてるのかなぁ~なんて。
pc依存症かも。。。

投稿: la mer | 2009年1月21日 (水曜日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年初の検診&眼科受診 | トップページ | チーズケーキ@パティスリー トロワ »