« お久しぶりです★ | トップページ | 大寒 »

2009年1月18日 (日曜日)

チーズケーキ@パティスリー トロワ

実家にお土産で買ったケーキ。

Photo007

このツヤとテリにやられてホールで買ってしまいました。

 

 

最近ちょっとご無沙汰していた『パティスリー トロワ』の

チーズケーキです。小ぶりですがなんと840円!!安っ!!

そしてお味も超GOODでした。

こってりどっしりしっかりなんだけど、結構酸味が強くて

それがまたさっぱりさせて、とっても美味しゅうございました。

『デリチュース』と1,2を争うかも。(勝手なmyランキングでね)

 Photo011

こちらkiitos用のガトーショコラ。あっという間に完食していたので、

こちらもかなり美味しかったようです。

 

久しぶりに行って、トロワの美味しさを再確認しました。

北摂には美味しいケーキ屋さんがいっぱいあるのでね…

困ります。。。

 

 

 

« お久しぶりです★ | トップページ | 大寒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです★ | トップページ | 大寒 »