« 新しいチャレンジです。 | トップページ | Cafe’ Que Sera’ »

2009年1月28日 (水曜日)

『レースモチーフのワンピース』

Photo015

透け感のあるコットンレースで作りました。

写真では判りづらいですが、ストライプの柄が入っています。

ヨーク部分はボーダーに、スカート部分は縦ストライプに使っています。

胸元に小さめのモチーフを2つ。

 

ふわっと軽い感じでノースリーブなので

重ね着でオールシーズン着て頂けたら。。。と思います。

『Cafe' Que Sera'』さんに納品しました。

 

あわせている革紐ネックレスも納品しています。

Photo882 Photo881_3

革紐は全て長さが調節できます。

実際に手に取っていただけると嬉しいです♪

 

まだまだ寒い日が続いていますが、

お洋服はそろそろ春めいたものが気になりますね。

いろんなお店にも明るい色が増えて、やっぱりウキウキしちゃうshine

私も、作りたいものがまだまだたくさん!! 

 

« 新しいチャレンジです。 | トップページ | Cafe’ Que Sera’ »

コメント

かわいいね~♪
ずいぶん会ってないけど、
あの頃より、だいぶ痩せたんで
私にも着れそう(笑)
あ…お歳が・・・coldsweats02

投稿: あっちゃん | 2009年1月29日 (木曜日) 09時59分

春生地見ると冬の服が重たく感じちゃうよなあ。
実際まだまだ寒いけど
春のワンピみたら気持ちが軽くなる~!!
どれも素敵っheart02

投稿: ようこ | 2009年1月29日 (木曜日) 15時13分

*あっちゃん*
久しぶりに会えるといいな♪
何年ぶりだろう…お互い分からなかったりして!?
 
*ようこちゃん*
まだまだ実際は寒いんだけどねbleah
春物みたら、衝動買いしたくなっちゃうsweat01

投稿: la mer | 2009年2月 1日 (日曜日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいチャレンジです。 | トップページ | Cafe’ Que Sera’ »