« 初詣 | トップページ | 今年初の検診&眼科受診 »

2009年1月 6日 (火曜日)

とうとう…(涙)

パソコンがぶっ壊れちゃいましたcrying

前々から「ヤバイやばい」と言い続けながら、だましだまし使っていましたが、

とうとう完全にアウトになってしまいましたsad

 

新しいパソコンは16日以後になるようなので

10日以上はパソコン無しの生活ですsweat01

これも実家のパソコンからのアップです。

しばらくコメントのお返事や記事のアップもできませんが

私のこと忘れないで下さいね~weepsweat02

 

« 初詣 | トップページ | 今年初の検診&眼科受診 »

コメント

悲しい出来事があったのね。

写真とかデータは大丈夫だったかな?

pcがくるまでのアナログ生活、禁断症状いつ現れるか(笑)

待ってるよ~happy01

投稿: うりりん | 2009年1月 6日 (火曜日) 23時02分

近所だったら見に行くのに~。。。(>_<)

よほどの状態でなければデーターの救出ができると思いますので
取り出したいデーターがあれば一度メールくださいね。

新しいPCは早く来るといいですね。(^^)

投稿: 海人 | 2009年1月 7日 (水曜日) 18時01分

あけましておめでとうございますd(*⌒▽⌒*)b
今年もよろしくお願いします
ってだいぶ遅くなりましたが(;^_^A
みなさんお体はどうですか?
急に寒さがやってきて、毎朝、寒くて何をするのも気合いが必要になってます(^^ゞ
やっとハンドルネーム考えました
A改め、あーさんでよろしくですhappy01
pc壊れちゃったなんて大変でしたね~
うちのもよく壊れるのでホント不便ですよねcoldsweats01
でも、新しいのがやってくるのも楽しみですね
うちもそろそろ買い換えたいと主人ももらしてますhappy02
ではでは、la merさん一家にとっても幸せな一年でありますようにconfident

投稿: あーさん | 2009年1月15日 (木曜日) 10時50分

*うりりん*
なおったよぉぉぉぉぉ~んupup
っつうか、新しいのが来たdollardash
もうさ、お気に入りとかも飛んじゃって
みんなのブログ探すの大変だったわさwobbly
写真やメールはパパがなんとかしてくれて、ほっdash
 
*海人さん*
ありがとうございますぅぇぇぇ~weep
大事なデータはほぼ救出出来たみたいですup
旦那任せなので、私はさっぱりですが…sweat01
ほんとメンドクサイですよね。。。
 
*あーさん*
あーさん、いらっしゃいませ。
こんなつたないブログではありますが
今年もよろしくお願いしますnote
もう毎日毎日寒くて、本当に何かと億劫だし、
kiitosの体調も心配だし、
「早くあったかくなれ~」と毎日念じてます(笑)
あーさん一家も元気で幸せな一年になりますようにheart01

投稿: la mer | 2009年1月16日 (金曜日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初詣 | トップページ | 今年初の検診&眼科受診 »