« ドッジボール大会 | トップページ | 新しいチャレンジです。 »

2009年1月26日 (月曜日)

クリームチーズスプレッド

Photo012

デンマーク産のクリームチーズスプレッド。

超おいしい♪

以前にお友達のホームパーティーで食べてから、

その美味しさのとりこにheart04 

コストコで買ったと聞いていたんだけど、

名前も外観もすっかり忘れてしまって…

コストコに行くと言う妹に…

「なんか青っぽいビンに入ってるクリームチーズなのよ…」という

なんともアバウトな指示を出したワタシ。

ちゃんと買ってきた妹よ、スバラシイわshineshine

 

クラコットに塗って食べたら止まらなくて、

その後たいへん胸焼けしましたsweat02

べーグルサンドなんかも美味しいかも。

 

フレンドシップクリームチーズスプレッド ⇒ 

 

« ドッジボール大会 | トップページ | 新しいチャレンジです。 »

コメント

これ めちゃうまですよねhappy02

私も一時期はまりました。
食べ過ぎて しばらく遠のいてたけど、久しぶりに
再会してみようかなheart04

投稿: まりも | 2009年1月26日 (月曜日) 23時45分

*まりもちゃん*
ご存知でしたか。さすが。
でもめちゃくちゃ高カロリーっぽいよね。

投稿: la mer | 2009年1月29日 (木曜日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッジボール大会 | トップページ | 新しいチャレンジです。 »