« 1月度アホ会@双龍居(天神橋筋6丁目) | トップページ | クリームチーズスプレッド »

2009年1月24日 (土曜日)

ドッジボール大会

Photo016

小雪も舞う寒空のまっただなか『ドッジボール大会』が開催され、

とっても楽しみにしていたkiitosも参加しました。

 

お友達と、とっても楽しそうに生き生きとドッジしてましたbasketball

「今年は優勝するぞ!!」って意気込んでいましたが

結果は準優勝crown でもなかなか、カッコ良かったです(←親ばかsweat01

 

ママはkiitosがドッジをしている間に、学童の教室で

おにぎり & 豚汁作りriceball

学童の子供たちは大会終了後、あったかい豚汁を食べました。

ママも頂いて、冷え切った体がとっても暖まりましたnote

 

元気に参加できて、とっても嬉しいですshineshine

 

 

« 1月度アホ会@双龍居(天神橋筋6丁目) | トップページ | クリームチーズスプレッド »

コメント

寒空の中でのドッチボール大会お疲れ様sign03
3年生は参加多かったみたいねhappy01
Fも優勝する気満々だったのに、1点差で負けて残念そうやったわdownしかも最後の審判判断ミス??アウトやのにセーフになったって珍しく、ぐちってて私はちょっと笑えたわsmileそんなに真剣やったんやなcoldsweats01準優勝でもすごいやんupgoodって言ったけど、納得してなかったわdelicioussweat01なんかかわいいわ~lovelyそんなに真剣てsmile
あったかい豚汁いいな~heart04
SとFにも食べさせてやりたかったよ~pig

投稿: yukiyuki | 2009年1月27日 (火曜日) 11時28分

*yukiyukiちゃん*
ドッジボールに対する熱い気持ち。
オレタチは真剣なんだ。
だからこそ審判のいい加減な態度が許せない…

。。。って感じで超ウケルんですけどぉ~(笑)
逆に可愛くって頬ずりスリスリしたくなっちゃうわ♪


投稿: la mer | 2009年1月29日 (木曜日) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月度アホ会@双龍居(天神橋筋6丁目) | トップページ | クリームチーズスプレッド »