« クリームチーズスプレッド | トップページ | 『レースモチーフのワンピース』 »

2009年1月27日 (火曜日)

新しいチャレンジです。

20081_4

ご報告です。

このたびご縁があって、茨木市の『Cafe’Que Sera’』という

とってもかわいいカフェで、私の作ったものを

委託販売させて頂くことになりました。

 

Cafe’Que Sera’さんのHPはコチラ ⇒ 

 

オーナーのmihoさんはとっても可愛くて、明るく楽しい方でした。

初めての委託で不安いっぱいでしたが、mihoさんにお会いして

すごくホッとしました。よかったぁ~♪

カフェには他の作家さんの作品もたくさん並んでいて、

どれもとっても丁寧に作られていて、すごくオシャレです。

こんなにステキな作品の中に、私のつたない作品が

まざっちゃっていいのかしら…とかなり心配ではありますが…

mihoさんをはじめ、みなさん主婦であり、ママであるというお話を聞いて

私もがんばろっ!!と思いました。ドキドキわくわくです。

のんびりマイペースではありますが、楽しく活動していけたらと思っています。

もし、お店で手に取っていただけたらとっても嬉しいです。

 

Cafe’Que Sera’』の店内、とっても可愛かったのに、

トイレまで見せて頂いたのに写真を撮るのを忘れました…

次回は、評判のランチやケーキを頂きにお友達と行きたいと思います。

今度こそ、ステキな店内の様子を写真に収めてくるのでお楽しみに。。。

 

実はなかなか勇気が出なかったけど、いつもこのブログで

みなさまに見てもらったり、ほめてもらったり、感想を聞くことで

思い切って委託販売という新しいチャレンジをすることができました。

(ほめられて伸びるタイプです。ブタもおだてりゃなんとやら…)

本当にありがとう。

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

« クリームチーズスプレッド | トップページ | 『レースモチーフのワンピース』 »

コメント

うわ~~~~おめでとう~~~!!!
作家デビューだね~~~。

Cafe’Que Sera’さんってめっちゃ近くなんだよ~。
まだ行った事無いんだけどね(出不精・・・)

いやーーーん!
今度納品に来るときは言うて~~~一緒にランチしよ~♪

新しい la merの出発だね。

頑張ってね!!

投稿: ayumi | 2009年1月24日 (土曜日) 23時40分

すごいすごいすごーいhappy02
お店のHPも行ってみました。優しくて暖かいカンジの、素敵なオーナーさん+お店ですね。
la merさんの作品に反響があるといいですね。

ネットショップコーナーから、私もいつか何か買いたいな~note

投稿: 眠りねずみ | 2009年1月25日 (日曜日) 08時48分

作家デビューおめでとう~~~shine
すごいわ~sign03
なんだか自分のことのように嬉しくてドキドキしていますhappy02
いっぱい売れるといいねconfidentheart04

で、もう一度店内の写真を撮るという口実でランチ決定やなsmile
いつにする~note

投稿: yukiyuki | 2009年1月25日 (日曜日) 14時16分

ホントすご~いっ!!
うれしいなあ。
素敵な話を実現にこぎつける力に改めて尊敬happy01
こりゃランチにまずいかなきゃね。
連絡まってるよ~heart

投稿: ようこ | 2009年1月26日 (月曜日) 09時25分

おめでとう~note
待ちに待ったla merのデビューだよんhappy01
ほんまにすごいな~heart04
私もめっちゃ嬉しいわ~lovely
お店も素敵な雰囲気で良さそうだねheart04
ぜひぜひ行ってみたいで~すnote

投稿: しずか | 2009年1月26日 (月曜日) 12時31分

うわぁぁぁぁぁぁぁshine
作家さんデビューおめでとうsign03

la merの作品はどれをとっても素敵でかわいくてshop開けばいいのに~っていつも思ってたんだよheart04
どんな人達が購入して使ってくれるかと思うと今から楽しみだね~notes

とりあえずはランチだねflair
いつにしよっかhappy01
私も行きたいなぁぁconfident

ガンバレー la merfuji

投稿: うりりん | 2009年1月26日 (月曜日) 18時26分

la merちゃん、はじめまして!
あっちゃん、です。

la merちゃんに、そそそ、そんな才能があったとは、
全く知らなかったぞ!(爆)

また、遊びにくるわね~♪

投稿: あっちゃん | 2009年1月26日 (月曜日) 21時04分

おめでとうですshine

さすがは ねえgood

尊敬しますよ ほんとlovely

こんど 作品見に 連れて行ってくださいなcatface

投稿: まりも | 2009年1月26日 (月曜日) 23時50分

コメントのタイミングを逃しに逃して
新年初コメントになってしまいましたsweat01
ごめんっっcoldsweats01
遅ればせながら今年もよろしくねheart04

それにしても、すごぉーーーいっsign03
しかも何だか超うれしーーーっup
あーっ、la merに会いたくなってきたーーーっ(笑)
本当に良かったねgood おめでとうhappy02happy02


投稿: Iっち | 2009年1月27日 (火曜日) 08時44分

*ayumiちゃん*
ありがとうnote
尊敬する大先輩のayumiちゃんには
会って報告したかったんだけどね。相談もしたかったし。
でもせっかくのご縁はタイミングも大事と思って、動き出しちゃいました。
ayumiちゃんには程遠いけど、またイロイロご指導よろしく♪
いっぱい話したいから、またランチ行こう!!
 
*眠りねずみさん*
ありがとうございますぅheart04
お店のHPにも行って下さったんですね。
ホントにあったかい感じのステキなお店です。
小さな1歩ですがガンバリマス~up
いつかネットショップとかもできたらいいな~。
 
*yukiyuki ちゃん*
いつも自分のことのように喜んでくれてありがとうheart01
毎回感想を聞かせてくれて、作ったものを見て「カワイイ♪」って
言ってくれるから元気と次の意欲が出ますhappy01
これからもリアルな意見を聞かせてね~頼りにしてます。
 
*ようこちゃん*
ハンドメイドきっかけはようこちゃんだもんね。大感謝。
私はようこちゃんのセンスにいつも感動してます。尊敬です。
私よりずっとステキなものいっぱい作ってるじゃ~ん。
これからももっといいもの作れるように
ようこちゃんのアドバイスを頼りにしてますから~♪(迷惑でも 笑)
 
*しずかちゃん*
ありがとうnoteこんなにかわいいお店に
私のものを置いてもらって大丈夫だろうか…って心配になっちゃうのよ。
でもでも応援してもらってテンションあげてガンバるよ。
みんなで一緒にハンドメイドしてたから、楽しくてこんなに続いたんだよね。
これからも楽しくイロイロ作ろうね~♪
 
*うりりん*
あ~り~が~と~note
うりりんがいつもいつも褒めてくれたから、調子に乗っちゃいました。
まだまだ未熟だけど、自分がカワイイと思えるものを丁寧に心を込めて
作っていけたらいいな。。。と思ってるよ。
実際に「売れましたよ」って言われると、想像以上に嬉しくってheart04
ますますやる気が出ちゃいました。
 
*あっちゃん*
いらっしゃいませ~cherry
知らなかったでしょ~隠してました(笑)
意外にチマチマしたこと大好きなんだよねflair
でもいろんな事が気になって、あっちへフラフラこっちへフラフラ。
昔から浮気性なんだよね。
 
*まりもつん*
今からあそこもヒマな時期になると思うので…
制作活動にいそしめるかと。
主婦業と、お仕事と、趣味や好きなこと、
いろんな事のバランスを見極めつつ、
自分のペースを大切にしようと思ってます。
カフェ巡りもしなきゃね。
 
*Ⅰっち*
コメントいつでもいいよ~ありがとうnote
私もⅠっちに会いたいな~会わなきゃ~って
ずっと思ってるよ~。お尻が重くてごめんね。
ランチしようね!!


 

投稿: la mer | 2009年1月29日 (木曜日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリームチーズスプレッド | トップページ | 『レースモチーフのワンピース』 »