« おじいちゃんのお誕生日 | トップページ | 「ランデブー・デ・ザミ」@南森町 »

2009年2月17日 (火曜日)

送別会

Photo042

今日は職場の送別会でした。

とってもお世話になった人なので(年下だけど)

これは張り切って行かねば…と思い、

パパが仕事から帰ってくるのを待って、kiitosをお願いし、

遅れて駆けつけました。

 

一次会の途中で、みんなのいる居酒屋へ。

 

この送別会の主役は、知り合った最初は上司、

そして彼女がいったん辞めてアルバイトで戻ってきたので同僚になり、

今ではすっかり大切な友人ですhappy01

仕事の愚痴を聞いてもらって、時には対立したり、

慰めあったり、いっぱい喋って、いっぱい笑って、長い時間を過ごしました。

  

これからちょっぴり淋しくなりますが、新たな旅立ちを応援します。

これからの彼女の人生が、輝きに満ちたものになりますようにheart04

 

« おじいちゃんのお誕生日 | トップページ | 「ランデブー・デ・ザミ」@南森町 »

コメント

ねぇが いてくれたから 私も 楽しかったよ~

これからは 人生の先輩として いろいろと 相談にのってくださいな(^.^)


頼りにしてるよぉ(o^v^o)

投稿: まりも | 2009年2月22日 (日曜日) 11時28分

人生の先輩ってそんなに変わんないじゃん。
ちがうかっ!!ぷぷっ。

投稿: la mer | 2009年2月25日 (水曜日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おじいちゃんのお誕生日 | トップページ | 「ランデブー・デ・ザミ」@南森町 »