« 回復期? | トップページ | かわいいもの »

2009年2月 7日 (土曜日)

買っちゃった♪

Photo024

先日の『Cafe' Que Sera'』さんのランチの帰りに、

お友達が、ムスメちゃんのピアノの発表会のドレスを

見に行くので、みんなでショッピングに。

(Kiitosの熱さわぎで、記事は書いてたのにupしてなかった…)

私もイロイロ買っちゃいました。むふふ。

刺繍が可愛いでしょ♪

 

あったかいニットもバーゲンでお安くなってましたup

Photo023

コチラもバーゲンで。うふふ。(安かったんで笑いが止まらん…)

Photo020

七部袖のコートも。えりが取り外せる優れもの。

Photo022 Photo021

 

短い時間でしたが、いっぱい買えて満足満足♪

友人も、すごくカワイイ発表会のドレスを

無事getできて、良かった良かったup

 

« 回復期? | トップページ | かわいいもの »

コメント

めっちゃ買ってるや~んっ!!
どれもこれも全部可愛いっheart
特に刺繍入りのケープが好みheart
みんなでテンション高いお買い物様子が目に浮かぶ~sign02

投稿: ようこ | 2009年2月 9日 (月曜日) 12時21分

あっという間にめっちゃ買ったな~smile
どれもかわいいかったしよく似合ってたよんwinkheart04
その中でも、一番衝動買いぽかったサロペットがめっちゃかわいかったっスlovely
お買い得だったしねgood

珍しく何も買わなかったワタクシは迷っていたダウン(今さらですが。。。)無印のロングベスト後日買いに行きましたとさbleah
我慢我慢と思ってたけどダメだったわ~coldsweats01

投稿: yukiyuki | 2009年2月 9日 (月曜日) 16時17分

*ようこちゃん*
かわいいでしょ♪
テンション高いのは私だけだったけど…
しばらくウロウロしてなかったら
目の毒だねcoldsweats01
 
*yukiyukiちゃん*
お買い得だったよね!!定価だったら
もうちょっと慎重に考えるけど…
yukiyukiちゃん後日買いにいったのね。
やっぱり!!
どっちも似合ってたよheart


投稿: la mer | 2009年2月12日 (木曜日) 08時23分

サロペット(って言うんだよね??)カワイイ~heart01
これをセンスよく着ちゃうなんてオサレだなぁぁconfident
私もいつも手にとるんだけど勇気ないのsweat02
la merと一緒にshopping行ったら買っちゃうんだろうな~(笑)

投稿: うりりん | 2009年2月12日 (木曜日) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回復期? | トップページ | かわいいもの »