« 『EL・BARCO エルバルコ』@野田阪神 | トップページ | cocoro-cafe@寝屋川 »

2009年2月21日 (土曜日)

おじいちゃんのお誕生日②

Photo043

今度は、パパのほうのおじいちゃんのお誕生日。

こっちのおじいちゃんは71歳。

ケーキは『パティスリートロワ』です。

 

孫にお祝いされるのって、本当にめっちゃ嬉しいみたいだなぁ~

とっても喜んでもらえました。

良かった、良かったheart04

 

« 『EL・BARCO エルバルコ』@野田阪神 | トップページ | cocoro-cafe@寝屋川 »

コメント

おはようございます
おじいさまお誕生日おめでとうございます^^
ハンドメイドのアルバムを見せていただきました! すごいですね^^ お洋服もすてきで
いいですね ご自分で作れるなんて^^
けしはんこもされてて うれしくなりました^^
お店でお会いできかもしれませんね♪
楽しみにしてます! また遊びに来させていただきますね^^ 

投稿: おーずぼん | 2009年2月24日 (火曜日) 08時52分

*おーずぽんさん*
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
けしはんこ…道具や本ばっかり買って
すぐ挫折しちゃいました 涙
でもほりほりしてる間は無心になって
楽しいですよね。
ミシンも好きなだけでなかなか上達しませんが…
いつかお会いできるといいですねheart04
納品に行く楽しみが増えますっ。
これからもよろしくお願いします。

投稿: la mer | 2009年2月25日 (水曜日) 09時05分

おふたりのおじいちゃん、
お誕生日、おめでとう~♪
ずっとずっと、お元気でいてくださいっhappy02

うちは、それぞれおばあちゃんだけになっちゃいました。
でも、二人とも、元気いっぱい!
たくさん親孝行したいな~と思ってます!はいscissors

投稿: あっちゃん | 2009年2月25日 (水曜日) 11時21分

*あっちゃん*
おばあちゃん元気いっぱいでなによりです!!
ホントにね~最近あっという間に
時間が過ぎていく…
いつか後悔しない様に、
いま出来ることをしたいと思ってます。

投稿: la mer | 2009年2月26日 (木曜日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『EL・BARCO エルバルコ』@野田阪神 | トップページ | cocoro-cafe@寝屋川 »