« 熱出してます。 | トップページ | 節分 »

2009年2月 1日 (日曜日)

発熱 その後…

今日で発熱3日目。

引き続き、発熱中です。

昨日は41℃近い、かなりの高熱を出してヒヤヒヤしました。

今日はそこまでの高熱は出てなくて38℃台です。

 

 

しかし、熱よりも咳がすごくて、のどが痛くて痛くて仕方ないらしい。

ほとんど声も出なくて、ゴックンするとめちゃくちゃ痛いらしいので食欲も減退。

おまけに、昨晩から激しくおなかを壊しています…

本人はかなりつらそうで痛々しいのですが、

逆にこれだけ風邪らしい症状が出たって事は、

「再燃じゃないかも…」と少し思い始めています。

再燃のときは、いつも熱以外の症状が全くないのです。

しかも、抗生剤(ジスロマック)が全く効いている様子が無いので、

「もしかしたらインフルエンザだったかも…」と思ったりもして。

インフルエンザの迅速キットは、たまに早い段階だと

インフルエンザでも結果が出ない事があるらしいので…

 

私の心の弱さから動揺して大騒ぎして、

たくさんご心配をおかけして本当にごめんなさい。

励ましのコメントやメール、ありがとうございます。

とっても救われました。

Kiitos自身の回復力を信じて、もう少し様子をみてみます。

 

 

 

みんなが元気で、笑顔で過ごせるのがなによりです。

 

« 熱出してます。 | トップページ | 節分 »

コメント

風邪症状がバッチリと聞いてちょっと落ち着きました。

わが子のように心配してます。胸が痛いです。

la merは大騒ぎなんてちっともしてないよ。
大切なわが子を必死に守るのが親の役目なんだから。
どんな疾患でもかかってしまうと普通以上に「箱入り」になって当然だと思うの。
一度爆弾投下を経験しちゃうとちょっとした変化でも「もしかして・・・」と毎日の生活が恐くてね。
私も強くならなくちゃ!と思いつつ早7年bearing経過しています。
きっとこの性格は変えられないな。
la merと一緒一緒^^

またまたお得意の支離滅裂コメになってしまいましたが・・・

子供は元気が一番です。
早くkiitosくんに笑顔が戻りますように。


投稿: うりりん | 2009年2月 1日 (日曜日) 22時14分

41℃近いって・・・crying
すごい高いお熱やんっ・・crying
インフルエンザっぽくない???
のどが痛くて飲み込むのも辛いってweep
誰もが想像できるだけに可哀相さが伝わるよ。
38度台からどんどんこのまま下がってくれるといいのになっheart

投稿: ようこ | 2009年2月 2日 (月曜日) 08時47分

風邪もインフルエンザもどんな病気も
どっか行け!!!!!!!!!!


早く熱が下がりますように・・・

投稿: 海人 | 2009年2月 2日 (月曜日) 17時25分

*うりりん*
励ましてくれてありがとうnote
「箱入り」息子、徐々に回復していると思われます。
あ~よかったよかったup
JIAを発症してから、風邪らしい風邪ひいてなかったの…
今回は久々にたちの悪い風邪だったみたい。
うりりんに「一緒」って言われて安心ですhappy01
 
*ようこちゃん*
ありがとう~cherry
熱は無くなってきたよscissors
私も40℃以上になるとビクビクするよ~。
もうコリゴリだぁ…
 
*海人さん*
ありがとうございます~flair
海人さんが力いっぱい「どっか行け!!」って
言ってくれたおかげで、バイキンも去りつつあります。
ホント熱が出ると、オロオロしちゃいます…ふ~


投稿: la mer | 2009年2月 5日 (木曜日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱出してます。 | トップページ | 節分 »