« 節分 | トップページ | 買っちゃった♪ »

2009年2月 5日 (木曜日)

回復期?

今日はパパが会社をお休みしてくれました。

長い間、バイトをお休みしていたので

やっぱりちょっと申し訳ない気持ちがチクチクしてて。。。

kiitosはパパにお任せして、お仕事に行ってきました。

 

 

kiitosは、相変わらずせきが続いているものの

熱はすっかり出なくなり、おなかもようやく落ち着いて

少しずつですが、食欲も出てきました。

何より、ずっとグダーーーーーっとしていたのが、

歯を磨こうとか、テレビを見よう、とかっていう

自分から何かしようという気力がちょっぴり出てきたようです。

少しなら「クスッ」と笑ったりもするし。

(この1週間近く、おそろしく笑わなかった…) 

 

昨日、大学病院の先生とも話せてちょっと気分的に

私も落ち着きました。

まだ午前と午後にぐぅぐぅ寝るので、

体は安静を求めているのかもしれません。

今週いっぱいは学校もお休みします。

 

たくさんご心配をおかけしました。

みなさん、ほんとにありがとう。

たぶん、回復まであと少し。。。

 

 

« 節分 | トップページ | 買っちゃった♪ »

コメント

よかった・・・・happy01
よくなったきたんやね!
kiitosくんの「笑顔」が、ママの励みになるね♪
もうちょっとしたら、元気に学校行けるかな?

こっちは、インフルエンザと風邪で、
中学校、小学校、学級(学年)閉鎖が続出です。

投稿: あっちゃん | 2009年2月 6日 (金曜日) 07時49分

うんうん。回復期突入だねsign01ながかったーbearing
しぶとい厄介な風邪を耐え抜いたんだよ~kiitosくんよく頑張ったsign01
もう少しで大好きなお食事いっぱい食べれるよnotes

落ち着いて本当によかった。
やっぱり子供は笑顔でいなくっちゃconfident

投稿: うりりん | 2009年2月 6日 (金曜日) 08時10分

よかった--っup
だいぶん良くなってきたんだねhappy01
ホッとしましたconfident

ほんと長くてつらい熱も咳も下痢もkiitos君良く頑張ったsign03
見てる方もつらいよなweep
来週には元気な笑顔といつもの(!?)食欲がもどるかなconfidentheart02

投稿: | 2009年2月 6日 (金曜日) 14時38分

食欲が出てきて本当に良かったねshine
歯磨き→テレビ→次はDSで完全復活だねっhappy02good
週末もゆっくりして風邪のばい菌を追い出してね!
あと一息、kiitos君がんばれ~punch

投稿: Iっち | 2009年2月 6日 (金曜日) 16時17分

ごめん!!
2009年2月 6日 (金曜日) 14時38分
のコメント私ですcoldsweats01
名前が消えてたわcoldsweats02

投稿: yukiyuki | 2009年2月 7日 (土曜日) 15時12分

kiitos君、がんばったね~。

全快宣言お待ちしておりま~す♪(^^)/

投稿: 海人 | 2009年2月 8日 (日曜日) 11時37分

*あっちゃん*
ありがとう♪あんまりにも笑わないと
「大丈夫??」って感じです。
普段はお調子者なので…
でももう大丈夫そう☆ありがとう!!
 
*うりりん*
本当にしぶとい厄介な風邪でした…
ご飯もいっぱい食べるようになってきたよ。
みんな笑顔が良いよね~☆ありがとう~☆
 
*yukiyukiちゃん*
たぶん yukiyukiちゃんだって分かってたよ(笑)
いつもの食欲もおしゃべりも戻ってきたよ。
ありがとう。
 
*Iっち*
週末もだら~ッとのんびり過ごしました。
おかげで復活!!ありがとう。
日曜は宿題もいっぱい…(汗)
 
*海人さん*
ありがとうございます!!
全快宣言、気が小さくてなかなか出来ずにいました(笑)
たぶん…いや絶対…もう大丈夫!!

投稿: la mer | 2009年2月 9日 (月曜日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分 | トップページ | 買っちゃった♪ »