« 買っちゃった♪ | トップページ | 祝☆登校 »

2009年2月 8日 (日曜日)

かわいいもの

Photo033

パパと日用品の買出しのついでに

お気に入りの手芸屋さんに寄り道。

kiitosはおじいちゃんとお留守番。

 

ホントは生地を見に行ったのに、

ふらふらふらふらぁ~と雑貨ばかり買ってしまいました。

黒板大好き♪なので、黒板がついててお手ごろ価格は

見逃せなかった…

鏡もベルもとってもいい雰囲気でステキです。

どこに置こうかな~shine 

誰かにチリリ~ンって鳴らして呼んで貰いたいなぁ~shine

(どんなシチュエーション??)

la merの妄想紙芝居…とまりません…

 

« 買っちゃった♪ | トップページ | 祝☆登校 »

コメント

多分同じホームセンター&生地屋さんへ
昨日旦那と行って来たよ。
ボタンとかレースとかここらへんじゃ買えないような
可愛いのがたくさんあって楽しいよな。
でも旦那と一緒じゃ・・・ゆっくり見られへん・・。
そんな訳で!?また一緒に行こ!!

投稿: ようこ | 2009年2月 9日 (月曜日) 12時24分

ベル鳴らすからワイン出して。
しかし、学校行けるようになってよかったわ!

投稿: えり | 2009年2月 9日 (月曜日) 13時35分

*ようこちゃん*
ニアミスだったかも!?
私もパパと一緒だったから
「どう思う?」って聞いても
「わからへん」って愛想の無い返事。ちっ。
絶対女の子同士がいいよね。いつ行く??
 
*えり*
ご希望のワインを探しとくわ(笑)
学校、無事に帰ってきたよ。ありがとうheart

投稿: la mer | 2009年2月12日 (木曜日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っちゃった♪ | トップページ | 祝☆登校 »