« cocoro-cafe@寝屋川 | トップページ | neu.cafe@箕面 »

2009年2月25日 (水曜日)

和カフェに行くはずが…

Photo066

今日は、バイト先のお友達と前々から「行こ~」と企画していた

私の運転でのカフェツアーrvcardash

せっかくなので、なかなか出来ない自然の中を散策できたら…と

箕面の滝にある『ゆずりは』というカフェを目指しました。

『ゆずりは』は和食の名店『一汁ニ菜うえの』がしているカフェだそう。

お食事にも超期待大。

 

Photo057_2   

阪急箕面の駅前に車を停めて、お店までは滝道を徒歩で

のんびりと歩きます。朝からあいにくの雨模様だったけど、

着いた頃にはあがっていてよかった♪

お土産物屋さんが並ぶ道を、川のせせらぎを聞き、

雨あがりの森の空気をたっぷり吸って、てくてく、てくてく。

ちょっとした小トリップの気分。

「たまにはいいね~」なんて言いながら、機嫌よく歩いてたら…

 

 

 

なんと。。。臨時休業でした。。。くすん。

ちゃんと調べないとダメですね。仕方ないので外観だけパチリ。

Photo056

リベンジを誓いつつ…結局『neu.cafe ノイカフェ』に行きました。

 

 

« cocoro-cafe@寝屋川 | トップページ | neu.cafe@箕面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« cocoro-cafe@寝屋川 | トップページ | neu.cafe@箕面 »