« 祝☆登校 | トップページ | マダムブリュレ »

2009年2月12日 (木曜日)

小児科検診&眼科受診

木曜日。4週間ぶりの受診です。

前回の受診から今日までに、高熱を出したので

検査の結果がいつもより気になるところ…

 

いつものとおり、2時間目で早退して → 採血 → 検尿 →

結果待ちの間にお昼ご飯 → 小児科診察 → 眼科検査 → 眼科診察

会計 → 薬局 の順番で回ってきました。

 

結果は…なんと…

 

 

異常なし!!

おおっと!!

血沈はやや遅れて数値が出たりするで、

ちょっと覚悟してたんですが、本当にホッとしました。

先生も「とりあえず治まってよかったよかった」と仰ってました。

「今回はインフルエンザじゃなかったけど、まだまだ気をつけてね」って。

そうですよね~。まだまだ油断なりませんね。

発熱後でもあるので、ステロイドの量は変わらずです。

 

 

« 祝☆登校 | トップページ | マダムブリュレ »

コメント

異常なし!!

あ~~、良かったですね~~happy01
大変な様子でしたので、心配してました。

今はすっかり元気ですか?

今日からまた寒くなるみたいです。
体調崩され無い様、祈ってますshine

投稿: あゆママ | 2009年2月17日 (火曜日) 03時53分

よかった~sign03
発熱後の検診っていつもに増してドキドキするんだよねsweat01

「異常なし」 大好きnote

採血して元気パワー充電できて母ニンマリscissorshappy01
お友達もニンマリscissorshappy01

早くcherryblossomsunポカポカ陽気になるといいねconfident
あ~よかったよかったup
ホントひと安心だねshine happy01good

投稿: うりりん | 2009年2月17日 (火曜日) 08時38分

異常なし!

よかったですね~♪(^^)/

今日から急に冷え込んでいるみたいなので
体調崩されないように気をつけて下さいね~。

投稿: 海人 | 2009年2月17日 (火曜日) 09時08分

*あゆママさん*
ありがとうございますっshineshine
ホント熱には敏感になっちゃうので
気分的に大変でした。
Kiitosが自分の力で乗り切ったことが
嬉しくてムギュゥ~ってして嫌がられてますcoldsweats01

*うりりん*
「異常なし」以上!!
もうホントこの一言に尽きるね…
いつも一緒にドキドキしてくれてありがとheart01
 
*海人さん*
「異常なし」以上!!を流行らせるべく
頑張ります。


投稿: la mer | 2009年2月22日 (日曜日) 00時24分

よかった~happy01
親は毎回ヒヤヒヤですよねcoldsweats01
もうすぐ、春がやってくるし、うれしいですねtulip
実は我が家は異常アリで今日より入院してますbearing
今まで何回か入院をしているのですが、
この病気になってからの初めての入院で、
テンションが親子で下がってますsweat02
でも、ラメールさんが元気な楽しい事をアプしてくださると、
「退院したら、早くうちもおいしいもの食べにいこup
ってテンションがあがりそうですscissors
一番、娘が頑張ってるんだから、私も毎日病院まで片道車で1時間以上かかるけど、がんばってきま~すrvcar

投稿: あーさん | 2009年2月23日 (月曜日) 23時21分

*あーさん*
お返事遅くなってごめんなさい。
いつも応援していただいてありがとうございます。
その後いかがお過ごしですか?
お嬢さんの体調は落ち着いたでしょうか?
あーさんも頑張りすぎて無理なさらないで下さいね。
早く良くなるように心から祈ってます。。。

投稿: la mer | 2009年2月26日 (木曜日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆登校 | トップページ | マダムブリュレ »