« 「ランデブー・デ・ザミ」@南森町 | トップページ | おじいちゃんのお誕生日② »

2009年2月20日 (金曜日)

『EL・BARCO エルバルコ』@野田阪神

Elbarco

古くからのお友達の旦那さんが、野田阪神にお店を出しました。

スペイン、イタリア、フランスなどヨーロッパのワインとお料理のバル。

『EL・BARCO』エルバルコです。

Elbarco2_2

船内をイメージした店内で、楽しいカジュアルな雰囲気。

 

お料理も280円のタパから、本格的なパエリア、焼きフォアグラまでと

バラエティに富んでいて、いろんなものがいっぱい食べられます。

焼きフォアグラも ペンネも 白金豚のパテも ホタルイカのフリットも

めっちゃ美味しかったぁ~note

どれもビールにもワインにもぴったり!!です。サングリアや

飲んだ分だけお金を払う量り売りのワインなんかもありました。

Photo046

念願の自分の店を出した店長です。B型。

1人で美味しい料理をテキパキと作ってました。

今月のmeetにも載ったせいか、あっという間に

お客さんでいっぱいになって忙しそうでした。

夢を実現させて、とっても活き活きしててこっちまでhappyheart04な気分。

きっとこれから、もっともっと忙しくなるだろうから

頑張ってほしいな~と思いました。

『EL・BARCO』ぐるなび ⇒ 

 

2軒目は福島の『bar Oshiri yes 』(バー オシリ イエス)

Photo045

「オシリ?」って感じだけど、決してイヤらしいマスターが

一人でやっているような訳ではなく…

ニコニコ感じのいいマスターと、かわいい女の子2人とで

とっても感じがいいお店です。

Photo044

バーだけどご飯のメニューも豊富で、とっても美味しいんです。

 

どっちの店も、もし近くにあったらめっちゃ通うのになぁ…

 

« 「ランデブー・デ・ザミ」@南森町 | トップページ | おじいちゃんのお誕生日② »

コメント

めっちゃ オシャレじゃないですかぁ!


今度 連れて行ってください~


投稿: まりも | 2009年2月23日 (月曜日) 21時40分

*まりもちゃん*
いついつ??

投稿: la mer | 2009年2月25日 (水曜日) 08時59分

焼きフォアグラぁ~ペンネぇ~白金豚のパテぇ~ホタルイカのフリットぉ~・・・この文字見てるだけでビール飲めるわ!
今回は行けなくて残念。来月はどこにする?

投稿: さとりさ | 2009年2月25日 (水曜日) 22時14分

*さとりさちゃん*
にゃははははは。
すごい叫んでる図が想像できたよ(笑)

投稿: la mer | 2009年2月26日 (木曜日) 22時46分

あ”~行きたかったぁぁぁぁぁ
めっちゃおいしそうやし
ちゅうか、なんで野田阪神なん?
近くにほしいわ 近くにっ!

ほんま、来月どこいこ♪

投稿: みーちゃん | 2009年2月28日 (土曜日) 09時42分

何故か二日連続ランチ&アホ会で会ってしまったな。今回、みーちゃんもさとりさちゃんも絶対好きそうな店だったので又半年後やな!来月はおっさんが行きそうなコテコテの店でアホ会したいわ。そこなら私らが浮くことはないやん!

投稿: えり | 2009年3月 2日 (月曜日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ランデブー・デ・ザミ」@南森町 | トップページ | おじいちゃんのお誕生日② »