« パパのお誕生日。 | トップページ | 大仏ぷりん »

2009年3月22日 (日曜日)

お別れ遠足

Photo084

学童でお別れ遠足がありました。親子で参加。

貸し切りバス3台で『神戸フルーツフラワーパーク』→『キリンビアパーク神戸工場』に

行ってきました。 

 

『神戸フルーツフラワーパーク』では、

モンキーショーを見学して、バター作りを体験。

お弁当を食べました。

生憎の悪天候のため(スゴイ暴風でした。雨も降ってた。)

親子はほとんど別行動。ちょっぴり残念だったけど、

kiitosはお友達ととっても楽しそうでした。

 

『キリンビアパーク神戸工場』では、またまた残念ながら

日曜なので工場のラインは止まっていて動いているトコが

見れなかったけど、工場内を見学した後、お楽しみの試飲beer

2杯も飲んでかなりいい気分で帰りました。ぷぷぷ。

 

これで学童でのイベントは本当に最後。

あと1週間楽しく通って、3年間の学童生活が終われますように。

 

« パパのお誕生日。 | トップページ | 大仏ぷりん »

コメント

小学生でも親子参加の遠足があるって素敵だねconfident
暴風雨も後になれば良い思い出だよ!
絶対に忘れないねhappy01

ビール・・・2杯で足りたsign02


パパさん、お誕生日おめでとうございまーすbirthday ribbon fuji

投稿: うりりん | 2009年3月29日 (日曜日) 09時24分

お別れ遠足楽しかったねnote
ビール2杯beerbeerじゃきっと
la merは物足りなかっただろうけどbleah
貸切バスで行くなんてこの年になってめったと
ないことだし楽しい思い出になったよねshine

投稿: しずか | 2009年3月29日 (日曜日) 23時46分

*うりりん*
学童はイベント盛りだくさんで充実してました。
最後と思うと淋しい…
ビール…帰りのバスはかなり眠たかったsweat01
 
*しずかちゃん*
楽しかったねnote
ビール2杯で充分ですcoldsweats01
貸し切りバス、楽チンだったね~up

投稿: la mer | 2009年3月30日 (月曜日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパのお誕生日。 | トップページ | 大仏ぷりん »