« 大仏ぷりん | トップページ | キッシュ »

2009年3月28日 (土曜日)

ほーむぱーてぃ

お友達の旦那さまの誕生日と、むかし親友が交通事故にあって

死にそうになったけど復活した記念日で

(要するに理由は何でも良いような…)

我が家に仲良しのお友達が集まってのホームパーティnote

友人達も料理を持ち寄ってくれて、

私はお招きした側なのに品数少なく、やや手抜き気味。

持ち寄ってもらったおかげで、品数も多かったのに…

すっかり写真を撮るのを忘れました。。。(また!?)

 

仕方ないので、宴の後の空き瓶でも。ぷぷぷ。(いらんよね。スミマセン…)

Photo087

メニューは。。。

*ホットプレートパエリア

*チキンとバジルクリームチーズのオーブン焼き

*タコのカルパッチョ大葉風味

*カマンベール・オリーブ・ツナの具沢山サラダ

*ホウレンソウと豆腐のキッシュ

*手作り春巻き

*バーニャカウダ

豪華でしょupでも写真はありませんのよ。とほほ。

 

お友達のかわいいお子ちゃま達も参加。

Photo092 Photo091

最近のkiitosは『ちっちゃいおじさん』状態なので、

(都市伝説的な意味ではありませぬ。知ってる?)

乳幼児には飢えていますので、

かわいいお2人にとっても癒されましたぁ~heart04

 

 

« 大仏ぷりん | トップページ | キッシュ »

コメント

全部おいしそうheart
お品書きだけでも伝わってくるくる~upup

パエリアもクリームチーズもタコも大葉もカマンベールもキッシュも大好きなの~~happy01
誰か招待状送ってsmile

バーニャカウダってお野菜をディップにつけるのだよね??
たーべーたーいーーーsign04

最近500円ワインも意外に美味しいと知っちゃって、ベロンベロンに酔っ払っちゃってまーす(笑)

投稿: うりりん | 2009年4月 2日 (木曜日) 23時29分

久々のホームパーティーご招待頂き、とってもおいしくてとっても楽しくて、シャンパン・ワインもゆったり飲めて、いやー満足満足。夫婦で飲みまくり、うちの子供はlamerチャンに出してもらったマヨネーズつけまくって生野菜食べまくり、いやはやお世話になってありがとう。全く写真忘れてたな。それにしても空き瓶の写真って・・・。笑う。次回、花見の写真は絶対に撮るで~!

投稿: さとりさ | 2009年4月 3日 (金曜日) 00時02分

*うりりん*
写真撮っとけばよかったぁ~sweat02
バーニャカウダの素をお友達が持ってきてくれたのだけど、
無印のなんだってnote
生クリームとオリーブオイルを混ぜるだけだったよ。
一度お試しを~flair
 
*さとりさちゃん*
コチラこそ遠いとこハルバル来てくれてありがとうheart04
そしておいしいお料理を作って来てくれてありがとうheart04
私もすっかり酔っ払ってたね~coldsweats01
お花見は酔っ払う前に写真撮らなきゃgood

投稿: la mer | 2009年4月 5日 (日曜日) 23時05分

遅ればせながら死にかけた友達って私?!
やっとブログ見れるようになったわ!祝コメント復活。マジで花見では写真とらなな。

投稿: えり | 2009年4月 6日 (月曜日) 13時28分

*えり*
はっはっは。
死にかけたってのは大げさか??
いやいや、本当にあの時はびっくりしたもんね。
祝コメント復活shine

投稿: la mer | 2009年4月 8日 (水曜日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大仏ぷりん | トップページ | キッシュ »