« キッシュ | トップページ | ティラノザウルスのウッドクラフト »

2009年3月31日 (火曜日)

『Toshi Yoroizuka』ケイク・オ・マロンとmielのドーナツ

Photo090

お友達が手土産に持ってきてくれた『Toshi Yoroizuka』のパウンドケーキ。

初『Toshi Yoroizuka』です。わ~いup

…というか川島なおみさんの旦那さんってのがすっかり有名ですね。

 

パウンドケーキはマロンを食べました。

しっとりとして、割とあっさりしたケーキの中に

栗がゴロゴロと入ってました。

さすがに上品でおいしかったですnote

 

Photo089

miel』のドーナツも頂いちゃいました。

プレーンときなこ。お子ちゃま達の見事な食いつきっぷり。

特に1歳児は皿までなめてた(笑)

離乳食の時期に、こんな美味しいもの食べたらダメだよ~。

 

 

« キッシュ | トップページ | ティラノザウルスのウッドクラフト »

コメント

持っていったくせにちょっと私も一回川島なおみの旦那がどんなん作ってるのか味見してみたくて厚かましくも1本持って帰ってごめんやでー。一人で食べると1本丸々食べてしまってはいかんので今週末に友達来るからその時に食べてみるわ。楽しみー。

投稿: さとりさ | 2009年4月 2日 (木曜日) 23時52分

コメントし忘れたけど、miel、めっちゃ関西にも店あるじゃん!!あらためてHP見たわ。私、東京にしか売ってないと思っててしかも期間限定の羽田空港での販売って聞いてわざわざめっちゃメモって空港に乗り込んで行ったのにぃ・・・まぁ、まずまずのおいしさってことで一応納得。

投稿: さとりさ | 2009年4月 2日 (木曜日) 23時55分

*さとりさちゃん*
もう食べた??美味しかった~note
うちも1本で充分だったよhappy01ありがとうheart04
mielは以前にブログでも紹介してたけど、
前に食べたときより美味しく感じてん。
なんでやろ~??

投稿: la mer | 2009年4月 5日 (日曜日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッシュ | トップページ | ティラノザウルスのウッドクラフト »