« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水曜日)

イチゴクリームソーダ

Photo121

『Cafe' Que Sera'』さんのイチゴクリームソーダ。

お友達のかわいい息子氏、かなりご機嫌斜めだったけど

コレ飲んでいる間はご機嫌さんでした。

 

続きを読む "イチゴクリームソーダ"

| コメント (2)

2009年4月27日 (月曜日)

学級委員の集まり…

学級委員になって、最初の集まりがあるということで

お仕事もお休みをとって、同じく学級委員になったお友達と

「終わったらごはん行こうね~」と準備万端。

 

…がっ、なんと延期になってしまいました。

そんなことってあるの??

学級委員がまだ決まっていないクラスがあるそうで…

くじ引きとかしないのかしら。もめに揉めているのか…む~ん。

 

続きを読む "学級委員の集まり…"

| コメント (4)

2009年4月26日 (日曜日)

生きてます(笑)

イベントの納品まで、夜なべ続きの日々でございました。。。

お仕事の忙しい期間とも重なり、

kiitosの誕生日や、参観日などイベントも盛りだくさん。

むーーーーーん。

 

しかし、無事に納品の発送も終わりましたっupup

ずっと放置しっぱなしだったブログも、ボチボチちゃんと

していきたいと思います。

 

過去の出来事も、自分自身の備忘録も兼ねているので

少しずつupしていきます。

 

| コメント (3)

2009年4月24日 (金曜日)

最近の作品

Photo105バンブートート

続きを読む "最近の作品"

| コメント (2)

2009年4月23日 (木曜日)

4年生最初の参観日

今日は4年生最初の参観日。

担任はベテランの女性の先生になりました。

授業は国語でした。

kiitosはあたる事は無かったけど、

ちゃんと授業に参加している様子は分かったし

ホッと一安心。

 

kiitosもドキドキですが、ママもドキドキ。

実は…

 

続きを読む "4年生最初の参観日"

| コメント (4)

2009年4月22日 (水曜日)

READY Meal

Photo114

イオン系スーパーで販売されている

『READY Meal』という冷凍食品。

続きを読む "READY Meal"

| コメント (0)

2009年4月20日 (月曜日)

kiitos⑩さい!!

Photo117_2

kiitosが10歳になりました。

 

続きを読む "kiitos⑩さい!!"

| コメント (5)

2009年4月13日 (月曜日)

ゲゲゲの切手

Photo104

Kiitosにせがまれて買いました。

実は私も欲しかっただけなんだけど。

 

| コメント (4)

2009年4月12日 (日曜日)

インド@マジャマサラ(茨木)

Photo093

久しぶりに『マジャマサラ』でランチをしました。

Kiitosはおじいちゃんの家に遊びに行っているので、

久しぶりにパパと2人です。

続きを読む "インド@マジャマサラ(茨木)"

| コメント (0)

2009年4月11日 (土曜日)

お花見BBQ@堺・大浜公園

堺の大浜公園でお花見BBQをしました。

すごくいいお天気で、真夏のような日差し。

とっても気持ちが良かったです。

日焼け対策してなかったので、腕がまっくろに焼けましたsweat01

  

えぇ…写真は一枚もありません。。。

なぜか。

焼肉を食べることと、ビールを飲むことに必死だったからです。

 

桜は終わりかけで、降るような桜吹雪が

とってもキレイでした。

満開の桜もいいけど、ハラハラハラハラと散る桜も

とってもステキで大好き。

 

写真はありませんけどね。

 

続きを読む "お花見BBQ@堺・大浜公園"

| コメント (0)

2009年4月10日 (金曜日)

「Cafe' Que Sera'」でランチ

Photo102

お友達のcocoちゃんが、「Cafe' Que Sera'」さんに

委託販売デビューをすることになりました。

その納品にくっついて行ってランチ。

自分の納品分は無く手ぶらなのに…(汗)

プラプラしてていのか、私!?

 

 

続きを読む "「Cafe' Que Sera'」でランチ"

| コメント (0)

2009年4月 9日 (木曜日)

満月

Photo095

バイト先の送別会の帰り道に見た満月。

 

続きを読む "満月"

| コメント (2)

2009年4月 3日 (金曜日)

検診&低身長の受診

定期的な小児科受診と、低身長の相談のために

内分泌の先生も受診しました。

今日はパパも一緒です。

 

採血・検尿 → 昼食 → 主治医の受診 → 

内分泌の先生を受診 → 会計 → 薬局 

というスケジュールで回りました。total 4時間。

 

続きを読む "検診&低身長の受診"

| コメント (4)

2009年4月 2日 (木曜日)

バジルのパン

Photo088

先日、『鎌倉パスタ』で食べたバジルロールを

kiitosがとってもお気に召され…

「また食べたいっ食べたいっ」とピーピーうるさいので、

パン作りが好きな妹にリクエスト。

(鎌倉パスタは「ふ~ん」って感じだったので

しばらく行きそうに無い…ので)

 

続きを読む "バジルのパン"

| コメント (4)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »