« ティラノザウルスのウッドクラフト | トップページ | 検診&低身長の受診 »

2009年4月 2日 (木曜日)

バジルのパン

Photo088

先日、『鎌倉パスタ』で食べたバジルロールを

kiitosがとってもお気に召され…

「また食べたいっ食べたいっ」とピーピーうるさいので、

パン作りが好きな妹にリクエスト。

(鎌倉パスタは「ふ~ん」って感じだったので

しばらく行きそうに無い…ので)

 

「バジルが入ってハードじゃないパン」という

なんともざっくりしたリクエストに応えて作ってくれました。

 

「うんうん、近い近いup」というか何より「おいしいよnote

と大人達には上々の評判なのに

当のkiitos本人が…

「なんかちょっと違うじゃんannoy」と。

 

え~っ!!なんて厳しいジャッジ。。。全く一緒は無理やって。。。

 

手作りパン、おいしいな。安心だし。

私も焼いてみようかな。

 

« ティラノザウルスのウッドクラフト | トップページ | 検診&低身長の受診 »

コメント

cameraがオシャレshine
手作りパンやさんで買ってきたみたい!

la mer姉妹って何でも作れちゃって素敵だよconfident
私も手作り大好きな姉妹がほしいなぁdash

投稿: うりりん | 2009年4月 2日 (木曜日) 23時33分

美味しそう~!!
ホントお店のパンみたいな仕上がりheart03
是非パン大大大好きな私としても
食してみたいっ。
妹様よろしくっhappy02

投稿: ようこ | 2009年4月 4日 (土曜日) 06時52分

今度 シフォンケーキ 焼きませんか?


手作りパン 美味しいよね。

家でも作りたいけど オーブンがないしなぁ~

投稿: まりも | 2009年4月11日 (土曜日) 22時00分

*まりもちゃん*
シフォンケーキ焼いてみたい!!
今度ゼヒ教えてflair

投稿: la mer | 2009年4月18日 (土曜日) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティラノザウルスのウッドクラフト | トップページ | 検診&低身長の受診 »