« 最近の作品 | トップページ | 学級委員の集まり… »

2009年4月26日 (日曜日)

生きてます(笑)

イベントの納品まで、夜なべ続きの日々でございました。。。

お仕事の忙しい期間とも重なり、

kiitosの誕生日や、参観日などイベントも盛りだくさん。

むーーーーーん。

 

しかし、無事に納品の発送も終わりましたっupup

ずっと放置しっぱなしだったブログも、ボチボチちゃんと

していきたいと思います。

 

過去の出来事も、自分自身の備忘録も兼ねているので

少しずつupしていきます。

 

« 最近の作品 | トップページ | 学級委員の集まり… »

コメント

チクチク夜なべお疲れ様っup

一気更新、 読み応えモリモリ~punch

今からpencilするから待っててsmile

投稿: うりりん | 2009年4月27日 (月曜日) 22時11分

こんばんは
わ~イベントのご準備お疲れ様です^^
大変でしょうが楽しみでもありますね
ケセラさんでも6月にありますね
私も今から何にしようか考えてます^^
いろんなイベントに参加してみるとたのしいでしょうね♪
また遊びに来ますね^^

投稿: おーずぼん | 2009年4月27日 (月曜日) 22時56分

*うりりん*
いっぱいいっぱいコメントありがとう♪
一気に更新するの、いつも反省してるんですけど。。。

 

*おーずぼんさん*
わ~い。コメントありがとうございます。
ケセラさんのイベントも楽しみですね~☆
おーずぼんさんにもお会いできるかな?

投稿: la mer | 2009年5月 3日 (日曜日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の作品 | トップページ | 学級委員の集まり… »