« 学級委員の集まり… | トップページ | aere cafe@豊中 »

2009年4月29日 (水曜日)

イチゴクリームソーダ

Photo121

『Cafe' Que Sera'』さんのイチゴクリームソーダ。

お友達のかわいい息子氏、かなりご機嫌斜めだったけど

コレ飲んでいる間はご機嫌さんでした。

 

この頃、小さな小さなイヤなことが続きます。。。

「えっ…」「アレレ」と思うようなことがチラホラ。

こちらの気持ちを少しだけ考えて貰えたらなぁ~と

ちょっと残念に思ったりすることが続くと、

「気にしない、気にしないっ」と思ってても

なにげに凹んでいる自分がいたりして。

でもね、そういう時期もあるじゃないですか。と自分に言い聞かせて…

大したことじゃないんですけどね。

 

« 学級委員の集まり… | トップページ | aere cafe@豊中 »

コメント

小さなイヤなことか。。。
続く時あるよねbearing
「あれ?」とか「え??」くらいの事でも、続くとイライラしたり、かなしくなったりするよなdespair
最近忙しそうなので、ちょっとのんびりして、おいしいもの食べて、いっぱいしゃべって、楽しい事して忘れちゃおうhappy01 up
いつでも付き合うで~winknote

投稿: yukiyuki | 2009年5月 8日 (金曜日) 09時11分

めっちゃ大したことないんだけどね(笑)
毎日、生きているとイロイロありますね。

投稿: la mer | 2009年5月11日 (月曜日) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学級委員の集まり… | トップページ | aere cafe@豊中 »