« aere cafe@豊中 | トップページ | 一風堂@池田 »

2009年5月 2日 (土曜日)

『Petit Bonheur プチ ボヌール』小さなしあわせ

委託販売でお世話になっている『Cafe' Que Sera'』さんで

初めてのイベントが開催されることになりました。

 

『Petit Bonheur プチ ボヌール』〜小さなしあわせ〜

           2009/6/13(sat)10:00~16:00

D0147904_23264055_4

画像を『ひなたぼっこ』のhinataさんからお借りしました。

このステキなフライヤーもhinataさんの作品です。

 

私も参加させていただきます。ドキドキ

手作り小物やお洋服、そして雑貨たち・・・

加えてちょこっとハンドマッサージなど、毎日頑張るあなたに

嬉しいことがいっぱい詰まった空間になるそうです。

とってもステキな作家さん達が集まるので、

私もとっても楽しみです。ワクワク。

みなさまもぜひお立ち寄りください。

きっとステキなお気に入りが見つかるはず。。。

 

私はイベントにむけて、製作ガンバリマ~ス☆

 

 

« aere cafe@豊中 | トップページ | 一風堂@池田 »

コメント

la merさん、こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
リンクまで貼っていただいて嬉しいです♪

今朝、福井から大阪に戻ってきました。
もうゴールデンウィークも終わりなので、これから私も
イベントに向けて作品作りがんばります^m^

また遊びに来たいと思いますので、よろしくお願いしますね♪

投稿: hinata | 2009年5月 6日 (水曜日) 23時40分

*hinataさん*
こんばんわ。
コチラこそコメントありがとうございます♪
福井はいかがでしたか?
のんびり出来ましたか?
私はゴールデンウィークは
遠出せずに過ごしました。
ちょっとでも製作すればいいのに出来ずじまい。。。
私も今からエンジンかけて頑張りますっ☆
 
今後ともよろしくお願いいたします~happy01

投稿: la mer | 2009年5月 7日 (木曜日) 20時31分

la merさん、こんにちは♪(^^)

ふと、思ったんですけどワンピースなど
オーダーメイド?っていうんでしょうか?(笑)
お願いすれば作っていただけるんですか~?

実はみっこ、大きな声では言えませんがとても
小さくて既製品が全然合わないんですよ~。

小さいサイズコーナーとか行くと、かなり
ご年配向けの物が多くて・・・^^;

お返事お待ちしていま~す!(^^)/

投稿: 海人 | 2009年5月 9日 (土曜日) 08時22分

*海人さん*
こんにちわ。
ワンピースなどシンプルなものだったら
大丈夫ですっshineshineエプロンとか。
でもプロでは無いので、
みっこさんのお気に召すかどうか…sweat01
海人さんにメールしますっ。
 
みっこさん小さいんですねhappy02
そんなみっこさんのために、オーダーを思いつく
海人さんのような旦那さんって
めちゃめちゃステキです~heart04

投稿: la mer | 2009年5月11日 (月曜日) 07時55分

おはようございます^^
ケセラさんでいちごのソーダーなるものがあるんですね 知らなかったぁ^^ すごくおいしそうですね
役員もされてお仕事も持ってらしてその上ハンドメイドまでされてすごいなあ^^ 私なんかもう子育てで手いっぱいでぐったりです あははは
ケセラさんのイベント楽しみですね la merさんは
イベントの日はいらっしゃいますか みなさんいつごろいらっしゃるんでしょうかね^^ お会いできると
うれしいです^^

投稿: おーずぼん | 2009年5月12日 (火曜日) 09時56分

*おーずぼんさん*
クリームソーダ、イチゴとメロンでしたよ!
これからの季節にぴったりですね。

ワタシも予定外の学級委員が入ってきて
パニックを起こしています。
6月末までのカレンダーを見ると倒れそうsweat01
早速、口内炎も出来ました(笑)
でも子供が手がかからなくなってきて助かります。

ケセラさん、出来たら一日中いたいなぁheart04
張り切って朝からいるかもです。

投稿: la mer | 2009年5月13日 (水曜日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« aere cafe@豊中 | トップページ | 一風堂@池田 »