« イチゴクリームソーダ | トップページ | 『Petit Bonheur プチ ボヌール』小さなしあわせ »

2009年5月 2日 (土曜日)

aere cafe@豊中

Photo130

みなさま、よいゴールデンウィークを過ごされましたか?

私は、忙しい時期のため、結構お仕事が入っていて

GW中は2日間しかお休みがなく、おまけにトビトビなので

いつもの週末よりもすっかり平日気分で過ごしました。

 

パパはカレンダー通りお休みだったので、

その間、ほったらかしの家事やkiitosのお相手を

一手に引き受けてくれて、感謝・感謝。

お掃除にお洗濯、夕飯なんかも作ってくれました。

kiitosの散髪まで済ませてくれてましたョ。ナカナカヤルでしょ。

 

すっかり前置きが長くなりましたが、

その少ない休日になにをしたかというと…

前から気になっていたカフェにランチに連れて行ってもらいました。

フツウですね…全然近場だし。

 

豊中にある『aere cafe(アエレカフェ)

自然光がいっぱい入った、明るくて気持ちのいいカフェでした。

Photo126

有機キャベツとベシャメルソースのホットサンド 950円

スープはミネストローネ。

Photo127

パストラミビーフのサンド 1050円

スープは人参のポタージュ。

Photo128

お野菜たっぷりビーフストロガノフ 980円

ドリンクは+200円でした。

どのお料理もお野菜たっぷりで、めっちゃ美味しかったです。

Photo129

小さいお庭に緑やお花もいっぱいで気持ちよかったです。

とっても大きな犬を連れた人が、テラスでワインを飲んでたり、

ヨチヨチのお子がお庭で遊んでたり。

大きな窓が開け放されていて、お庭からの風が通り抜けて

とってものんびりした居心地の良い場所でした。

こんなGWもいいかな。

 

kiitosはどこにも連れて行ってあげられなかったから

申し訳なかったけど…sweat01

また、そのうち埋め合わせしなきゃなぁ~

 

 

« イチゴクリームソーダ | トップページ | 『Petit Bonheur プチ ボヌール』小さなしあわせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴクリームソーダ | トップページ | 『Petit Bonheur プチ ボヌール』小さなしあわせ »