« 『Petit Bonheur プチ ボヌール』小さなしあわせ | トップページ | ピクニック@琵琶湖 »

2009年5月 3日 (日曜日)

一風堂@池田

Photo124

aere cafe(アエレカフェ)』のあと、プラプラとお買い物をして

夕飯もお外で食べることにしました。サボリスギ・・・

 

前から行きたかった『一風堂』に。

以前に福岡で行ったことがあるけど、どんな味がすっかり忘れた…

お客さんはいっぱいで、少し待ってカウンターに座りました。

画像は『白丸元味』

 

Photo123

『赤丸かさね味』

Photo125

『一口餃子』

Photo122

『炒飯』

 

めっちゃおいしかったです。

机に置いてある、ピリ辛のもやしをトッピングしたら

さらにおいしい♪

炒飯は色が黒くてびっくりしましたが、

味はそんなに濃くなかったです。

…が炒飯は南蛮亭のほうがおいしいな。

 

kiitosもかなり気に入った様子で

『お子様ラーメン』をぺロッと完食。

駐車場が無いのが残念だけど、近々また行こうっと。

 

« 『Petit Bonheur プチ ボヌール』小さなしあわせ | トップページ | ピクニック@琵琶湖 »

コメント

おお~一風堂我が家もみんな大好きやでhappy01おいしいよな~noodle
私は梅田しか行った事なかったsign01
池田にもあるんやnotes

私も4月末から体調不良で手抜きしっぱなしcoldsweats01
風邪からか、頭痛がひどいのさ~weep
そろそろ病院行くべきか。。。

投稿: yukiyuki | 2009年5月 8日 (金曜日) 12時31分

池田の駅前にあったよ!!
やっぱり並んでいたけど…
 
体調不良はその後落ち着いた?
頭痛はつらいよね。。。
何もする気が起こらないし。
早く良くなりますように。

投稿: la mer | 2009年5月11日 (月曜日) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Petit Bonheur プチ ボヌール』小さなしあわせ | トップページ | ピクニック@琵琶湖 »