« 休校中。。。我が家の場合 | トップページ | あ~ぁ 発熱です。 »

2009年5月30日 (土曜日)

久しぶりのキャンプ@神戸しあわせの村

0905301

神戸『しあわせの村』にお友達3家族と

オートキャンプに行ってきました。

昨年の夏以来のキャンプです。

今回、おnewのテントをおろしたお友達の家族。

キャンプ好きになって、これからもいっぱい行けるといいな。

 

0905302

トリム園地や体育館など立派な施設がいっぱい。

たけど、こども達は広場があれば充分楽しいんだって。

野球やサッカーをして、汗いっぱいかいて遊びました。

キャンプサイトでも仲良くみんなでゴソゴソと。。。

 

時々、雨も降ったけど、食事の時間、遊ぶ時間などは

晴れていて、ちょうどいい具合に濡れずに過ごせました。

(,寝ている間はかなりの大雨でした)

夕飯はパーベキューでラクチンnote

お楽しみの焚き火もして、焼きいもも食べました。甘かった~。

 

0905311

翌朝はダッチオーブンで作るピザ。

みんなこだわって大騒ぎで作って、美味しく食べました。

その後も、トリム園地と広場で遊んで帰りました。

帰りの車中はKiitosもママもぐっすり。。。でした。

 

 

 

 

« 休校中。。。我が家の場合 | トップページ | あ~ぁ 発熱です。 »

コメント

ギリギリ!?お天気にも恵まれて
よかったね~。
日曜日だけでも駆けつけて合流すればよかったよ・・。
次回は是非是非一緒に行きたいっ!!

投稿: ようこ | 2009年6月 8日 (月曜日) 05時52分

お疲れ様~sun
楽しかったねhappy01 note
サイトの写真もきれいに撮れてるcamera
子ども達もテンションupupぱなしやったなhappy01
BBQもピザも美味しかったheart04
いつもにも増して楽チンなキャンプでしたsmile
ありがとうnote
また行こうね~heart

投稿: yukiyuki | 2009年6月 8日 (月曜日) 08時55分

la mer~ご無沙汰happy01
チクチク忙しいのかなぁと思いながら更新待ってましたnote

キャンプ、とっても楽しそうup
家族ぐるみでここまで仲良くお付き合いができる関係ってほんと素敵shine
子供達がおおきくなってもいつまでも続けたいイベントだねheart04
こんなに楽しければ喜んでついてくるか~wink


その後、kiitosくんの調子はどうですか?
風邪の症状がなく不定期間隔の発熱のみ、遊びに行った後、関節痛・・・心配だったね。
私まで心臓がキューっとなりながら読んじゃった。
でもよかったー疲れがでちゃったのかな。
kiitosくん、自力で復活よく頑張ったsign01


バイアステープの大変身、楽しみにしてまーすheart04
チクチク追い上げ、ふぁいと~upup

投稿: うりりん | 2009年6月 8日 (月曜日) 14時19分

*ようこちゃん*
ほんとギリギリ(?)だったよ。
夜中は大雨。。。だったけど、
結局タープの中にこもる時間は無かったnote
私の日頃の行いが良いから!?
あの近さだったら合流できたのにっ。次回はゼヒ!!
 
*yukiyukiちゃん*
サイトの写真、コール〇ンの回し者?って感じ(笑)
今回、ホントにラクチンだったねup
わたしサボりすぎだったかもsweat01
夏も楽しみだね~noteお刺身…
 
*うりりん*
ご無沙汰~happy01
切羽つまらないと出来ないから、追い詰められてますsweat01
あと少し、がんばるぞっscissors
キャンプとか、一緒にいけるお友達がいて
本当にシアワセだよheart04
基本、意外に人見知りなので
こんなに仲良くなれるとは思ってなかったから。
今ではkiitosよりも私のほうが頼りきりです。
 
kiitosは木曜日から学校も復活up
心配ありがとうheart
減量したばっかりだし、キャンプも行ったし
「あぁ、やっちゃった…」ってすぐ思った。
とりあえず落ち着いて、本当にホッとしたよ。
でも、やっぱり良くなってはいないみたいだなぁ…
また先生に報告しなきゃ。
 
チクチクまた報告しまっすwink

投稿: la mer | 2009年6月10日 (水曜日) 01時27分

キャンプめちゃめちゃ楽しかったよ~happy01
念願のテントデビューも果たせて本当嬉しかったよnote
これからもいっぱい連れて行ってねheart02
Mもめっちゃ喜んでたしYも兄ちゃん達に遊んでもらってずっとご機嫌やったしnote
私はゆっくりさせてもらって楽しかったな~up
お風呂では色々ご迷惑おかけしてすいませんでした!
これから気をつけますっcoldsweats01
夏のキャンプも楽しみにしてま~すlovely

投稿: しずか | 2009年6月12日 (金曜日) 14時03分

*しずかちゃん*
キャンプ楽しかったのなら、ホッとしましたhappy01
夏のキャンプも楽しもうねnote

投稿: la mer | 2009年6月18日 (木曜日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休校中。。。我が家の場合 | トップページ | あ~ぁ 発熱です。 »